メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

@12時間・・・くらい!!

前日すっ飛ばして当日。
しかも@12時間ほどで引越しとなります(*´-`)

準備ですが。。。。

仕事が終わって帰宅が24時半過ぎ。

で。。。

休憩込みで3時間弱でほとんど終わった('`*


完全にやっつけ仕事です\(^o^)/



奥のほうまで掘り出すからいろいろありましてね・・・

「お、こんなものがあったw」

とか、

「うぇwwwwwwwwwwwww」

みたいなものとかww


なんとか無事に?出来そうでよかったです^^


そして。。。問題はネット環境。。。

いまのバイダを一旦解約しなければならないようででして やっぱり即復帰は出来なさそう。

バイダかぁ。。。今はDIONなんですが、オススメなところってありますかねぇ?

安くて 早くて 安定 しているところがいいなぁ・・・

いいところがあれば教えてください('`*



昨日更新出来なかったのは 前日またまた徹夜で帰って即死亡したからです^^;

まぁ、当然徹夜ならばメイポもやっているんですね。。。w

というか、、、

最近夜眠るのが勿体無いような気がして。。。

限られた自由な時間ですからね。 勿体無いけど。。。寝ないと死ぬよね(ノ∀`)

そんなわけでおとといのメイポw





前回のパッチでリプレの奥地にもエリアボスが追加されたようで?

なにやら不確定要素ではありますがフェイク30を落とすとか・・・
当然、金魚以外に自力獲得の可能性があるならばやるしかないですよね!!

chを回って諦めかけたころに見つけた♪>ω<わふ~

c0013627_4175911.jpg


ワイバーンのパワーアップ系?見たいですねw

c0013627_4182721.jpg


スキル解除も無いのでガンガン攻められます♪
状態異常は虚弱となんか頭の上のドクロみたいなもの。。
この状態になると 十字の操作が逆になります。

そんなん気にしないでもガンガン攻めるんですが(*´-`)

10分かからずに撃破!
ドロはETCのみ。。。_ノフ○
まぁ、、、そうそうレア物なんて出ないよね(ノ∀`)

でもってビシャスタイム!

c0013627_4205251.jpg


(=’ω’)ん?w

c0013627_4211717.jpg


スキル2個ヽ(´▽`)/ わ~い♪


乳も邪魔になってきたので 久しぶりに天狗でも探そうとウロウロするもいない。。。

c0013627_4221036.jpg


折角なので狩ってみた('`*

c0013627_4223019.jpg


チャクラ使えば普通に黒字だしw
マナエリ拾えるし 焼き豚も拾えるし。。。
以前は自給-1mだったなんて思えないわ。。。


c0013627_4234261.jpg


油断した\(^o^)/
というか、半分寝てた\(^o^)/

時間もいい時間だったので
仕事前に麻雀格闘くr=O)Д`);:∵ブフッ

gdgdでした(´・ω・`)ショボーン


サテ


明日からはしばらく日記が不定期になるかもです(;´Д`)
携帯の更新は簡易更新でしょうしね。。。
ネカフェからの更新は普通にすると思いますが。。。




というか。。。





ネットの無い生活で自分はどう生きていけばいいんだぁああああああああああああ!!!

Air とか CLANNAD とか リトバ とか Fate とかやるフラグ(=゜ω゜)?

麻雀三昧になりそうな予感でもあります_ノフ○
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-30 04:26 | メイポ