メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

@2日

昨日は更新して眠れなくて・・・

そのまま部屋の掃除をしていました\(^o^)/

朝から見積もりに業者くるしね。。。いちおうってことで('`;

で、途中で休憩しながらアクエリオン見て適当に掃除・・・

飽きてヤメw


時間もいい時間になったのでメイポにイン>ω<


いつも通りビシャスすたーとw

c0013627_212435.jpg


DS中に落下。 スキル解除喰らった直後に被爆してアボンorz

気を取り直して2回目・・・



c0013627_2125854.jpg



なにか見慣れぬ物が出ました・・・@@;



c0013627_2133724.jpg



今回のパッチで加わったモンスターカードですねw
拾った直後から右上にアイコンが出現。
何らかの付加効果をもたらすみたい?
ボケーっとしていたから拾った直後か 本を開いた後か見てませんでした・・・

いろいろなモンスターが落とすみたいですね~。

高レベルになって狩りがマンネリ化している人にとってはいい追加要素かもしれませんねw

ポケモンゲットだぜ!!

コレクター要素があると狩りの楽しみも増えそうですしねw

今回のビシャスカードはどうやら時間の道周辺でのドロ向上らしいので・・・


c0013627_2173710.jpg


いつも通りMバイキンで効果を確かめてみることに!!

・・・

ドロが出ない\(^o^)/

効果も糞もなく おっさんのドロ運に全米が泣いた\(^o^)/







=O)Д`);:∵ブフッ






そうそう、例の?コカコーラクエでの限定アイテムの交換をしてきました。
外れても抽選でなんか椅子が当たるみたいですね。
まぁ・・・どの道どっちもスルーって落ちだろう?





c0013627_220754.jpg





なにか頂きました@@;

使わないし・・・倉庫に(;´Д`)ノ彡ポイ


ルディからわざわざ移動したんだし。なんか狩ろうってことで


c0013627_2212350.jpg



久々の武器庫♪ 黒字狩り>ω<わふ~♪


c0013627_2215311.jpg



ダブル親父’s








10分くらい狩ってドロも出ないし飽きてしゅうry=O)Д`);:∵ブフッ







経験値も欲しいしね・・


奥地へっ!!!


c0013627_225367.jpg



朝帯は本当に人も少なくて狩場も選び放題だから好き勝手出来るワァ(*^▽^*)♪


c0013627_2263299.jpg



もそもそと狩りカリ・・・眠くなってきた・・・


c0013627_227119.jpg



なんか出た\(^o^)/

どうせならSEとかBSとかが良かったな・・・

いやいや! 高望みはいかん!!

いつかは出る・・・きっと出る・・・多分出る・・・もしかしたら・・・出ないかも(ノД`)


この後休憩してたら寝てた(*´-`)

起きたら町にいた・・・ぶら下がってたはずなんだけどな・・・

きっと勝手に動いて死んだんだと予想。



そういや、今回のパッチでアレも解禁だそうで・・・・

高レベルの方々はさぞ待ち焦がれたことでしょう・・・

特に知り合いだったら 
某投げのxO凪xさんとかx夕OxさんとかxOOxさんとk=O)Д`);:∵ブフッ

おっさんも参戦したいわ・・・

他のブログ見てみると 尻尾直撃以外でならHB無しでもギリギリ耐えられそうな感じ?

その前に・・・

PCスペックがなぁ・・・_ノフ○

やる時間さえ決まっていて 参加出来る時間なら・・・

おっさん・・・


ネカフェから行くわ(*´-`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-28 02:32 | メイポ