メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

@3日

さぁ、引越しカウントダウンの始まりだ!!

とりあえず各所には電話入れたが やっぱネットの即開通は難しいかな。。

来週インする場合はネカフェになりそうです('`*

まず・・・なにもやってないんだがダイジョウブなのかとw


とりあえず 明日見積もり立てて見当しなきゃな。。。

時期が時期だけにふっかけられそうだけどw


めんどくせぇ~っす!!!!!


今回のパッチ・・・やっぱりおっさんには関係無い・・・というか、何があってもいつも通り(*´-`)

面白いことやりたいなー

もっと時間とお金をください^^



=O)Д`);:∵ブフッ



第2回東方M-1ぐらんぷり頂上決戦『蓬莱てるよ』

東方M-1面白すぎる\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-27 01:23 | リアル