メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

狩りと眠りは紙一重

先週の東風リーグはなまらグダグダで結局BⅡ残留が精一杯だったんですが・・・

週明けて 今日行ってきたら10局規定回数で昇格ライン余裕で超えた\(^o^)/

今週は残りをトーナメントに費やして昇格とCS獲得目指せそうです(`・ω・´)


サテ、遅れてしまいましたが日曜分の狩り報告ですね^^;


朝は毎度ながらビシャススタート!!!


c0013627_1411427.jpg



ナイスドロbb
今日はいい感じなのか?w

続いて連戦!!



c0013627_1415515.jpg



あるあr( ^ω^)




=O)Д`);:∵ブフッ




で、いぢけつつリプレ方面へ移動!

経験値は多く稼ぎたいので奥地へ・・・

の 前に寄り道(*´-`)



c0013627_1432445.jpg



たまに行って会えるくらいの方がいいよね。
金魚とかも回りたいけど 絶滅危機種過ぎて回る気が(´・ω・`)


c0013627_1442190.jpg



こっちもいたいたw

珍しく両方ドロあったしね♪
素早さと攻撃の手袋10%だったよーw
頭数狩れない敵だけに ドロが出ると嬉しいもんだね^^

只今 激しく足が攣りました。 なまら痛いorz

お昼はちょっと用事があったので出かける時間まで近場で時間を潰す。

c0013627_149052.jpg


170超えてレベルも一段落したら今度はこっちに来る予定・・・(*´p`)
金爪とか買う気無いしね・・・
良品10個くらい溜めて 一気に30%7連目指して強化したいところですね><。
それ以前に良品10個も出せるのかと言う不安がありますが_| ̄|○


一旦落ちてちょっとお出かけ。
お昼過ぎに帰ってきましたが・・・激しく眠たいので仮眠・・・


目覚ましでなんとか起きられて最初のSDTにイン!!

c0013627_1515251.jpg


赤Ysも結構長く狩ったはずなんだけどラヴァ出ないよ・・・
ラヴァ強化もしたいのになぁ・・・


なんにせよ。


強化がしたい→素材が無い→素材を買うメルもドロ運も無い

強化がしたい→書が無い→書を買うメルg((




\(^o^)/オワタ




今のインフレは異常ですからね・・・

もうちょっと規制をかければいいんだ・・・

もしくは通常モンスターから短剣30%だけボロボロ出るようになればいいのに・・・



=O)Д`);:∵ブフッ



まぁ、地道に稼いで強化するときは激しくしたいと思いますね(;・ω・)

SDTが終わったら今度は経験値稼ぎ!!
なんとか今月にもう1レベル上げたいところだしね・・・

c0013627_1564257.jpg


当然のように2段とか空いているはずもなく過疎卵。
こういうときにグルとか誘ってくれたりとか誘えたりすればいいんだけどね・・・
おっさん奥手だから人を誘えなくて(´・ω・)
まぁ、ソロ狩りは嫌いじゃないし 基本ソロにはなれてるし マイペースでいいし・・・

c0013627_158373.jpg


寝墓したところで誰にも迷惑かけないし!!!!!!!!!!!www

マジ なんでこんなに眠くなるんだろう_ノフ○

狩る気はあるんだ

やる気だってそこそこあるんだ・・

でもそれ以上に眠たいんだ。

横になって目を瞑るとそこはお花畑(*´-`)


それでも おっさんはめげずにがんばるっす!!!


c0013627_202532.jpg



夜SDTが終わるまで頑張るのぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!


SDT=(S)すーぱー (D)どんまい (T)たいむ

で、おけ( ^ω^)?w

所詮0.00001%とかのドロ率が4倍になったところで大差無いのさ・・・



c0013627_21415.jpg




寝墓のドロ率はいつだって120%さっ(*^▽゚)b







_ノフ○







で、大親分の前に休憩していたら普通に12時を回ったので格闘倶楽部をやりに行ってネカフェへ。


仕事の資料をまとめるなら家よりこっちの方がはかどるしね。
どうもワンルームだと 寝床=生活空間 というのがダメなのかね^^;
引越したら1DKにパワーアップするから 少しは人間らしい生活が・・・できればいいな(ノ∀`)


ネカフェではちょっと嫁と雑談をして4段を狩ってみた。

そしたらまた寝墓してた\(^o^)/

起きてまだ出る時間まで時間があったのでビシャスをやってみた。





あれ? ネカフェってドロ2倍じゃないの?




メル袋2個と薬だけとか久々に見たわ\(^o^)/

経験値だけ2倍だったからまだいいかorz

引越しまで@5日!!!



作業がほとんど終わってないのはおっさんの性格上 計画通りです( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-25 02:08 | メイポ