人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病気

ある意味・・・w

病気です・・・w



本日もネカフェからお送りしておりますwwwwwwwww



いやね・・・



今日インしていた人は分かると思うんだが・・・



オン寝しすぎで眠くないの( ^ω^)



で、寝ることを諦めていざ麻雀ファイト・・・



調子が良くて今回の店内CPランキング3位でした♪



段位も5段になって着々と黄龍目指してますw



てか、今回のネカフェはメイプルも公式のネカフェなんですがね・・・



PCが性能いいのねwwww



今インして最小化して更新しているわけだが・・・・



ラグ無し 動きが滑らか過ぎるwwwwww



うちのPC・・・よっぽどオンボロなのね(ノд‘.)



まぁ、日曜の活動と今日の内容は明日更新します・・・



これからの分はきっとSS無いけどね(’‘;
by aoi-cyo | 2008-03-17 06:28 | リアル