メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いまいち

今日も格闘倶楽部ってきました(*´-`)

最近ハマリ過ぎですね(;・ω・)

まぁ、今はキャンペーンガシャ用のコーラを買いつつ消費しつつなので
こういった場所じゃないとね・・・飲まないし^^;

ですが、どうもいまいち調子が悪い・・・
引きが最悪です。。。
リーチをかけると上がれない上に相手の当たり牌を高確率で引いてくる・・

しかもリーチが遅い、安い・・・


スロの調子もいまいち・・・
今日は朝にアクエリオン打ったんですが、初の群絡みのリーチ外して(´・ω・`)ショボーン


メイポ?
インがまちまちなので調子も糞もないっす\(^o^)/

=O)Д`);:∵ブフッ

仕事は・・・

常に最悪です_| ̄|○



まぁ・・・



この後インしようか悩むところですね・・・



格闘倶楽部やってる最中に足が攣って疲れは溜まっているんだろうケド。。。



こういうときに限って・・・・



眠くない(ノ∀`)



部屋掃除もしなきゃなんだがな・・・・



気が向いたらインします(;・ω・)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-16 03:12 | リアル