メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

努力と成果

どんなことでも 努力に対する成果や結果というものはいつも求められます。

良い結果が出れば 楽しいし気持ちいいし
悪い結果ならば 次こそは頑張ろうとなりますよね。

メイポで言うところの努力というのは狩りのこと。
成果というのはドロップやレベルアップといったとことですか。

努力を惜しむことがなければ、いつか必ず いい結果が出るはず!!!!




・・・・デスヨネ(*´-`)?w




そんなわけで昨日も朝頑張ってイン!w

自分の中で定例になっている朝ビシャス。

c0013627_95217.jpg


大量(*´ω`*)大漁

c0013627_954286.jpg


ショボ(´・ω・`)ショボーン


ビシャス後はいつも通りMバイキンへ・・・

c0013627_963032.jpg


こいつもねぇ・・・ラヴァナイフという成果を求めて狩り続けていますが。。
なかなか出ない(ノ∀`)

まぁ、それでもリプレ方面に比べれば全然いい!!!

c0013627_975178.jpg


1時間少々でこれだけドロップ出せれば十分(*´Д`*)ウマウマ
やっぱりね、すぐには素晴らしい結果はでないけれども、
こういった積み重ねでもやっぱりモチベーションは上がるわけです♪
狩りなんてドロップ出してなんぼみたいなものですしねっ!!!w

ラヴァ求めて今回はこっちもチョロット狩ってみました。

c0013627_910066.jpg


Gファントムウォッチ。
こいつも一応ラヴァ出すようなんですが・・・・やっぱり自分の目で確認したいですね^^;

ただね。足が速い上に反撃も多くて被弾率はMバイキンよりも大目でしたね。
ロープ移動も多いのが自分的にはめんどくさい・・・w

ラヴァの最高級の強化出来るまではドロップ目指して平日はまだまだ頑張ります♪
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-15 09:13 | メイポ