メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インしたわけで・・・

c0013627_412299.jpg



<=・ω・=>ウニー



昨日更新し終わった後・・・
我慢できずにインしました(ノ∀`)

サク時間でもないからね・・・溜まってたイベントガチャやってビシャスで薬貯め。

c0013627_425586.jpg




c0013627_43480.jpg




当然インしている人もほとんどいないので邪魔なネタ像は適当に消費(*´-`)


その後金魚回ったらお魚留守だったけど、エコさんが沸いた(*ノェノ)

=O)Д`);:∵ブフッ

基本的にチャットが静かだと何も話さないからインしたかどうかも分からないみたいっす^^;


で、その後はビシャス中に誘われていたので再起してこっちへ!


c0013627_454587.jpg



じゃこも>ω<わふ~


朝イン中心だとなかなか出来ないからね(;・ω・)
たまにはやりたいと思うよぉ~・・・
毎日だってやりたいんだけd=O)Д`);:∵ブフッ

で、後も押し押しだったので火力優先の選抜PT 6人+3人
おっさんは6人PTだったんだが・・
DK無しなのでHBも無し!!!

一応、2段階までならHPマックスなら耐えられるはずだが・・・
雑魚KB後の接触はイタイイイタイ><。






c0013627_48935.jpg






やっぱり死んだ\(^o^)/
なかなかHBに頼り切った戦い方をしていたんだなぁ・・・と、実感しましたわ(ノ∀`)


てか・・・


それ以上に重かった_| ̄|○



で、更に3ゲージ目に入ると・・・






敵が現れた!!!

AVG アップデート が 現れた!!!


蒼Ryu  戦う
       逃げる
      >防御


AVG アップデート の 攻撃!!!

蒼Ryuは防ぎきれない!!!!






フリーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!












鯖落ち\(^o^)/オワタ

しっかり撃破できたようでよかたです^^;


c0013627_4121038.jpg



一緒にやってた方がしろくまチェアー持っていて貸してくれた(*´ω`*)
なまら萌えwwwwww
これホスィ( ゚Д゚)

どやったら手に入るんだ・・・?
クエとかなら面倒だからスルーすっけどな・・・(´・ω・`)


その後解散しておっさんはサクタイムなので出稼ぎに!!!













c0013627_413536.jpg



寝墓\(^o^)/


もー落とすのもめんどうだったのでそのまま(´・ω・)/~~オヤスミー


部屋の片付けもしなきゃなんだが・・・

時間見てまたインしますw








http://www.nicovideo.jp/watch/sm2615722


こんなのCLANNADじゃないwwww
けど  シンクロ率たけぇ\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-14 04:14 | メイポ