人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネカフェ再び・・・

接待した後に朝スロしようってことで今日もネカフェからお送りします\(^o^)/

一応言ったからには日曜何してたかっていう報告をね・・・w



とりあえず、朝はしっかり起きてPC立ち上げはしたものの。。。

やる気が出ない_| ̄|○

メイポやろうとも思ったんですが、どうにもこうにも気分が・・・

家にいると どうしても仕事のことも山ほど頭によぎってしまうし、、、
しまいには狩りして眠くなるし(ノ∀`)

って、ことで家から脱出!!!w
遊びに行きました・・・


とりあえず時間を気にしないで打てるって事でパチ屋へ^^;
2027を打つ気だったんですが 
「今日はこれじゃないな・・・」
と、謎のアドリブを発動してCRアクエリオンへww

序盤に単発の山を築きあげました・・・orz
200手前で引き戻しだったし。 時短中の引き戻しも会ったので追加投資は無かったんですが・・・
初当たりから 単発8 確変1 突確1 って確立おかしいだろwwww
7連単でいぢけ出したころにやっと確変連荘をゲッツ♪
夕方までにいい感じに10箱ほどお持ち帰り出来ました^^

時間は最初のSDT前だったので今帰れば間に合うと思い換金w
が・・・
換金所が休憩中orz

これでSDTをこなすことを諦めで再びフラフラ^^;
もうスロって気分でもなかったので・・・

麻雀格闘倶楽部\(^o^)/

もうね。。。
何をやってもダメなときはだめなんですね^^;

ネカフェ再び・・・_c0013627_653671.jpg


負けすぎ泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局これで意地になってしまいましてね^^;
オーブ×2戦でもラスとって大幅に削られまして・・・

これはDJにかけるしかないっ!
やるしかねぇ!!!!




・・・・




DJ結局獲得出来ませんでした・・・













そしてなにより・・・






















ゲーセンの閉店時間でしたっ!!!!!w





遊びすぎた\(^o^)/



まぁ。。。1日中自由気ままに遊び呆けたのは久しぶりかな^^;
たまにはこやって気分転換しなきゃね><
メイポもがんばりたいけど。ちと溜まってたもの吐き出してきましたw

麻雀格闘倶楽部の方は・・・


ヤり過ぎないように自重します_| ̄|○




今日の接待はマジ惨敗だったわ。。。

明日は気分良くスロで勝って仕事したいわ・・・

てか、また先輩と仲良くしてると 部長の機嫌が悪くなってそうだけど\(^o^)/
マジ勘弁してほしいっす_ノフ○
by aoi-cyo | 2008-03-11 06:10 | メイポ