メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アノ声

今朝はちょいとぐっすり寝てしまってメイポイン出来ませんでした(ノ∀`)
週末になるとやっぱり疲れが出てます(´・ω・`)

てか。。。引越し準備しなきゃな・・・
引越しめんどい! 誰か変わって(ノД`)


最近は仕事後の麻雀格闘倶楽部がお楽しみになっていまっていましてね・・・
帰宅も若干遅くなってしまっている仕様・・・・
これ、引っ越したら一応 徒歩圏内でいける距離なんだけど・・・
中毒化する前に自重した方がいいかな。。。?
・・・もう遅いか\(^o^)/



=O)Д`);:∵ブフッ



それでですね。
帰宅するのが遅くなると、当然辺りは静まり返って静かなもんなんですがね。
うちは現在 木造のモルタルで決して壁も厚い方では無いんです。


するとですね・・・


聞こえてくるんです・・・・


夜な夜な・・・


アノ声が・・・・
















(´-ω-`)zzz















いびき\(^o^)/


そりゃぁもうね。。。気持ちよさそうないびきが・・・www
気持ちよく寝られるって幸せよね・・・(*´-`)



・・・



ウルセェ(#゚Д゚)






そういや、久々に作業用BGMでも流しながら更新しようと思ってニコニコ開いたら・・・
いつのまに SP1になってんだ?w
まぁ・・・関係ないや('`*

【作業用BGM】ロボットアニメ、ゲーム神曲・良曲メドレー改


http://www.nicovideo.jp/watch/sm811361

後は久々にコレがランキング乗ってたw
棒人間職人ワロス\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-07 01:40 | リアル