メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どっぷり

朝 いつものようにビシャス2戦(*´-`)

c0013627_145187.jpg


c0013627_15461.jpg



終わってからはいつものようにMバイキンっと・・・
相変わらずの日課です(ノ∀`)
まぁ、平日はこれが精一杯です_| ̄|○

引越しの準備もしなきゃならんのだけどなぁ・・・
ほとんど手をつけてない\(^o^)/
気が付けば@3週間じゃないか。。。ま。。。そのうちね(*´ω`*)


で、日課終了後は朝スロへ・・・
サクっと30kほどやられて(´・ω・`)カックン
やっぱお店違うとダメダメっす。。。てか、何で赤ドンなんか打ったんだ俺\(^o^)/

出勤時間には早すぎるので・・・昼から麻雀格闘倶楽部wwww
マジ、最近ドップリはまり過ぎです・・・w
やっとクラスがCⅡにあがったので 現在は3級試験中・・・
朝はフルボッコにされてgdgdだったんですが・・・
帰りにちょっと寄って 70000以上持ってトップ取って気持ちよく帰って着ました(*´ω`*)

でも、なかなか段位が上がらないのですよ・・・
ある程度回数をこなすと、自分の戦跡?みたいなものが菱形のグラフで表示されるんです。
おっさん・・・

防御が紙です\(^o^)/

てかね・・・マジ打ちまわしも何もあったもんじゃねぇ。。。
平気で間待ち、シャボ待ちしやがって読めたもんじゃねぇ・・・
しかもドラがアホみたいに乗ってるパターンが多くてやってられんwwwww

本日のアホ手

リーチ タンヤオ ドラ10

3倍満\(^o^)/オワタ


だいたい、やる時間帯としては 24時前後~25時くらい。
もしくは 日中メイポもスロもやる気が無くなったときかな。。。?w

主に東風リーグに顔を出しているので、
お手合わせの時は是非振り込んでくだs=O)Д`);:∵ブフッ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-05 01:15 | メイポ