メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マジくだらない

今日も仕事の愚痴から始まって申し訳ないんですがね・・・

ちと、土曜にいろいろあって部長にトゲトゲしくなってしまいまして^^;
というか、おっさんが悪いのか?
あーだこーだ無理難題にいちいち付き合って笑いとって機嫌取ってるのはこっちなんだが・・・

で、いい加減我慢できずにちょっとトゲ出してしまいました;

したっけ今日ですよ。
いきなり

「おまえへこみすぎだし。てか、そんなんされたら俺の調子も狂うべ?」

・・・( ^ω^)
てめーーーーーーーーーーーー何様だ!!!!!!!!!!wwwwwwwww
何を言われようが何をされようが一向に構わないけどな。
おっさんだって嫌なもんはイヤだし、気分悪くなることだってあるんだっつーーーーーーの!!

はぁ・・・マジ死ね\(^o^)/
というか、死にたい_ノフ○

あー毎度毎度愚痴愚痴でサーセン><。
まぁね・・・力不足な自分が悪いんですよ。。。全部自分のせいなんですよ・・


とりあえず凹んだところで今朝の活動をば少々^^;

下の記事の通り、ほんと 15分くらいしか狩ってないんです('`;
マジ眠すぎ。
てか、土曜イライラしてて徹夜で麻雀格闘倶楽部やって
実家帰って引越しどうのやってたのが明らかに悪いんですが\(^o^)/
まぁ・・・帰りのパチとスロで勝ったし。。。マ、イッカ(*´-`)

=O)Д`);:∵ブフッ

で、15分の狩りですが何をしてたかってーと。

c0013627_0432318.jpg


なんとなく羊狩り・・・w
こないだジャクムで貰った良品テポが思いのほか高額で即売れしましてね・・・
もっと値上げしてボッとけばよかtt((
ボーっと狩ってたらポロっとでねーかなー・・・と、思いつつカリカリ。

やっぱそう簡単には出ないよね^^;

で、サクザク終わって町に戻って放置したまま再び寝てた・・・・_| ̄|○
ダメな子だなぁ(´・ω・`)


















c0013627_0455568.jpg


でもなんか拾ってた\(^o^)/
ダメな子万歳\(^o^)/

=O)Д`);:∵ブフッ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-04 00:46 | メイポ