メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春眠暁を覚えず

ではないけどね・・・・

兎に角・・・


眠いっ!


今なら永遠に眠れる気がします・・・_| ̄|○


昨日のメイポもかなり眠く・・・

更新を終えてSDTイン!

時間も無いし、移動もめんどくさいのでMバイキン。
途中から眠気に負けてうつらうつらしたままSDT終了・・・

こりゃあかんってことでビシャスの緊張で目を覚まさなければ!!!


c0013627_14325938.jpg



ズガガガガッ・・・


・・・


(´-ω-)zzz



Σ(゚ω゚)


今寝てた;


なんてことが4度 5度ほどありながらなんとか撃破;

c0013627_14341992.jpg


流石に眠すぎで何も出来ないので、強制的に目覚めるためにシャワーを浴びに><



シャワーを浴びて、2時間くらいなら起きてられるだろう!
早速2戦目!!


・・・(´-ω-)zzz


Σ(;´Д`)



c0013627_1436090.jpg



なんとか撃破・・・


SDT始まる・・・一応頑張ろうと赤ワイバンに移動するも途中で眠くて眠くて;;
終わってからちょっと嫁に会ってすぐさま就寝;


今朝も微妙に狩ったんですが、15分ほど狩ってまた寝てた・・・

誰か快適な睡眠と 快適な寝起きを教えてください><。
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-03 14:38 | メイポ