メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変わり行くもの

久しぶりに1ch 2chのフリマめぐってみたんですが。。。

短剣書相場高すぎだろ!!!!!!!!!!!!!

今までの倍とか泣けてくるわ(´・ω;:..;:....

コレだと当分は強化は完全に見送りですね。。。。
求)低価格短剣書30% 出)愛情(*´-`)

相場はどんどん変わりますねぇ・・・
てか、1・2ch見るのに1時間は要するのでそうそう相場チェックなんざできねーっての!w


c0013627_152418.jpg



そして1月に購入し続けたBS20が1ヶ月で100mも値落ちしててこれも泣いた\(^o^)/
まじさ・・・
いや、分かってたんだ。分かってるんだ。
おっさんの間の悪さと負け組っぷりは重々承知なんだ・・・
後はおっさんが負けずにめげずに頑張ればいいんだ・・・(つД`。)

んで、今朝のメイポはビシャスのみ(´・ω・`)

c0013627_1554590.jpg


c0013627_1555589.jpg


いつも通りね。。。
もっとびっくりどっきりなドロあればいいんだけど。。。
完全にMバイキンのラヴァ待ちですね。。。

c0013627_158281.jpg


2連続で出た火デーモンsの錬金お願いしマース・3・
錬金してくれないのでそのまま放置プレイにさしあげました(´・ω・`)


さて。。。このまま日曜狩りをするとしたらどーしようかねぇ。。。

黒字+ラヴァ狙いで 赤ワイバン
経験値狙いで 骨or卵
もうこの際全てを諦めて寝r=O)Д`);:∵ブフッ

高額ドロの出来ない身としては黒字しつつ地道に経験値稼ぎしかないですかね(ノ∀`)
強化してーよーーーー!!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-29 02:06 | メイポ