メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

95%

朝、引越し先の不動産に電話を入れ用意を終わらせて部長と供にパチ屋へ。

座る先は当然2027。コイツの相性はバツグン。というか、今これでしか勝てる気がしない。。。w

台から伝わる叫びを頼りに1台をチョイス。
早速SPリプから95%継続も17セット(340G)で終了。
こいつの叫びはもう聞こえない。と、2台隣から聞こえるんだ。呼んでるんだ・・・

と、移動しようとした矢先に部長登場。 隣に座る。
当然動けない自分。。。
潜行からポイントは溜まるも通常Jacすら引けずにハマル。

部長は隣でチョロチョロ打って自分の行くはずだった台へ・・・
即効SPリプ引いてるし・・・

自分はハマリにハマって飲まれかけでなんとかBMへ。
推定80%弱だろう。 これは13セット(260G)で終了。即ヤメ。
さー・・・仕事だと思っていると、まだ続いている部長・・・

「ちょっと変わりに打ってくれない?俺先に行くから。出るの遅れてもいいからさ。」

まぁ、渋々代打ち。 現在700Gを過ぎたところ。
先ほど平均セット数までとどかなかったしな・・・同じ95%でもやな感じだと打ち始める。



・・・・



終わったのはその1時間半後でした\(^o^)/
結局1880Gまで続いた・・・おっさんの継続させたのは1100G(55セット)くらいか・・・

95%でもね。続くときゃ続くんだけど、長いのを引くまでに地道に続けて、
1セットだろうがいつかは長いのをと我慢し続けてきたがココでロング引くとはね。。。。

おっさんの我慢の95%は 部長の財布の中へ消えていきました・・・・


切ねぇ!!!!


と、とりあえず文句を言ったところで出かける前のメイポ活動(ノ∀`)

まずは巷ではファンタがブーム?らしく。おっさんも買ってみた。
そしてやってみた。

c0013627_1245432.jpg


ゴミが出t=O)Д`);:∵ブフッ

んでもってソロビシャス!w
レベルアップ直前で日曜は終わってしまいましたからね。
ビシャス1回で丁度上がる!!!!


c0013627_12545100.jpg



167!! o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ♪
@3つか。。。遠いな。。マジ遠い・・・_| ̄|○
平日10%とか稼げりゃいいんだけど、5%上げれればいい方だしね(ノ∀`)
ま。。。3月いっぱいでなんとかこなして 4月からは気持ちも新たに頑張りたいなと・・・

c0013627_1274736.jpg


2回目は寝ぼけ~でボ~っとしてたら ドッカーンとなってピューとしました(´・ω・`)

平日はコレがメインの稼ぎなんだけどな・・・orz
特に平日は時間が少ないので移動も時間が惜しい><。
となれば、残る時間もルディで過ごすのが一番妥当だろうということで平日はルディ篭り!

c0013627_1293690.jpg


装備もそこそこ落とすし、ラヴァも狙えるし、経験値もそこそこってことでMバイキン!
てか、パッチ当たって湧きがちょっと良くなったような?@@
こういう裏パッチ的なものも日陰人である自分には嬉しい発見だったり。。。w
過疎地だからこそ分かりにくいけど、狩る人間にとっては大きな変化ですからねw

c0013627_131264.jpg


時間も無いし、眠いしw ちゃっちゃか狩りますよぉ!!w
一番の問題はショップ移動がメインだってことですかね。。。
マジ、めんどくさいけどやるのとやらないのでは結構違うしね^^;
地道に・・・地道に・・・><

c0013627_1324574.jpg


地道に・・・やってたら意識が遠のいて気が付いたら端に追いやられて足が無かった\(^o^)/
睡眠=空中浮遊
幽体離脱はお手の物ですよ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-27 01:33 | メイポ