人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び放題

昨日は更新できんくてすんまへん(ノ∀`)
と言うのも、久々に朝方までメイポ三昧していました。。。(*´-`)

ちなみに、今日はなんでこんな時間なのかと言うと、
麻雀格闘倶楽部三昧でした\(^o^)/
やっと2段になれました。。。_| ̄|○
一進一退でなかなか留まるのが難しいですね^^;


さてさて、日曜の遊びまくったというメイポは。。。

土曜に帰宅して ブログ更新して・・・そのままインww

遊び放題_c0013627_4524911.jpg


遊び放題_c0013627_4531418.jpg


ソロビシャスをこなして。。。

遊び放題_c0013627_4541173.jpg


2段!!!
ガツガツと狩りまくる狩りまくる!!!w

そろそろレベルも上がって欲しいので頑張って狩る!!

遊び放題_c0013627_455120.jpg


眠気に負けたところで一旦就寝・・・(´・ω;:..;:....

頑張れたらお昼前 頑張れなかったら夕方!
と、言い残して布団に入った結果・・・


頑張ってお昼にイン!!!w


目的は経験値稼ぎなので奥地を目指しますが、途中で寄り道w

遊び放題_c0013627_4564755.jpg


たまに会いたくなるグリえもんw
4匹ほど倒すことが出来まして、金爪出ればいいのに。。。
まぁ、世の中そんなに甘くはないんですが。。。

遊び放題_c0013627_4573128.jpg


地味に初マスタリゲット!!!
ちぇいんとかね。。。一昔前ならね・・・;;
どうせなら暗殺の方が高いのに。。。w
ま、出たことに感謝感謝w

討伐を済ませて奥地へ行くもやっぱり2段はいっぱい^^;
そうなれば狩場は決まるわけで

遊び放題_c0013627_459566.jpg


過疎卵になるんですね(*´-`)
地味に飽きずに狩れるのがいいんですけどね。。。
ここやってると、どーーーーーーーーーーーしても、ショーダウンが使いたい!!!
無茶して使うと落ちまくるんですよね(ノ∀`)
てか、これおっさんだけなのかしら(´・ω・`)
拾い落ちもまだするし。。。鯖とかプロバイダの問題?
引っ越してバイダ変えたら直るといいんですがねぇ・・・

遊び放題_c0013627_511039.jpg


とりあえず、SDTまではここで頑張る頑張る><
ソロでもなんとか頑張りますよぉ~!
ま、ダラダラチマチマやってるから大して稼げないのは仕様ですけどね(ノ∀`)

長くなってしまったのでSDT以降は追記にて。。。





SDTなんて、あって無いようなもんです。
ザクでETCが出やすくて SDTでメルが出やすくなるだけです。

というわけで、どうせなら黒字の狩場で運が良きゃ目的のものも出るだろーってことで

遊び放題_c0013627_53576.jpg


宿敵難敵 赤ワイバン!!!
ラヴァ実装後にかなり篭っていたのに1本も出したことが無い。。。
というか、未だにMバイキンで出せたのは先生の幸運のお陰だと言わざる終えない。。。
それほどにおっさんのドロ運は負け組です\(^o^)/

遊び放題_c0013627_55268.jpg


それでもね。。。可能性が0%ではない限り続ける、挑戦するしかないんですね・・・
いつかはきっと・・・いいことあるといいよね・・・

そんな感じで夜SDTまで赤ワイバンで黒字カリカリw
自給もそんなに悪くないと感じたし。黒字はウママだったし。
目的のものはいずれ出る・・・はず^^;

10時以降は恒例のギルド大親分

遊び放題_c0013627_574099.jpg


ビショ足りない!ってなっていて、誰を呼んだのかと思ったら我らが女神様だった(*´-`)
これはいいフラグw

遊び放題_c0013627_583693.jpg



遊び放題_c0013627_585671.jpg



遊び放題_c0013627_591475.jpg


経験値が寒すぎる・・・(´・ω;:...;:......


終わって、時間的にもおつかれちゃーんな時間だったんですが。。。

バドな人がジャクムやろー!ってことで久しぶりに行ってきた!

SS撮れてなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
雑魚が沸きまくりでラグラグ@@;
落ちたり墓落ちたりで結局最後は6人で闘滅!
ドロは粗悪テポのみ・・・


やっと寝れるかなー・・・と、思っていたら門前がガラガラだったのでまさかの2連戦www
寝りゃいいのに懲りずに参加する辺り おっさんもバカだな\(^o^)/

遊び放題_c0013627_5122740.jpg


がんばってたけど、かなり眠かった!!!!w
本体の2ゲージ目とか半分意識飛んでたし(ノ∀`)

遊び放題_c0013627_5132962.jpg


それでもなんとか撃破!!
そして、また装備はテポのみ。。。今回は良品だったけど!!

で、見て分かると思いますが・・・
弾幕!!!
初めてドロってるとこ見ましたよ@@
やっぱり数こなしていればいずれは見れるもんなんだなーとか思いましたw

BSとかSEとかラヴァとかもいずれは見れればいいな・・・てか出ろ!w
by aoi-cyo | 2008-02-26 05:21 | メイポ