メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~(ノ´・ω・)ノ{ママ~)

昨日は更新できなくてスマセン(;・ω・)
ちょっと一週間の疲れが一気に出ました(ノ∀`)
家に帰って倒れるように寝て、朝起きて会議にギリギリ間に合ってよかった^^;

そして今日はまた雪が酷いこと酷いこと。。。

c0013627_171866.jpg


丁度帰りに雪は止んでいたんですが除雪が入る前ですからね。。。
歩く道が無い\(^o^)/
今年は早めになくなればいいのに。。。

そうそう、あとは先日デビルメイクライを朝から打ちましてね。
前日のデータが良かったのに回ってないし、据えあるかなーと。。。
コイン持ちはいいし銃確立も大幅に6を上回っていたので続けていたんですがね
結局1枚役を12回スルーしてチェリー当選でビック・・・orz
ゲーム数はと言いますと。。。

c0013627_1101525.jpg


I may cry!!!\(^o^)/

コイン持ちがいいから投資は18kで住みましたけどね。。。
朝からストレートでココまで回したのは吉宗以来か・・・(*´-`)
今は完全に波が悪いのでしばらくは自粛した方がよさげですね(´・ω・`)


さてさて、雑記はこのくらいにしてメイポの方はw
昨日のインはないですが、おとついは朝だけイン!

どっかのブログで見たんですけど、ビシャスの門のエフェクト?ドロに関係あるのかと。。。

c0013627_1131441.jpg


これと、

c0013627_1132988.jpg


これ。
違いが分かりますかねぇ?時計の周りのオレンジの。。。
ま、違いがあるかどうかは分からないですが とりあえず両方でやってみよう!!

c0013627_1152863.jpg


こっちみんな( ∵ ) 

=O)Д`);:∵ブフッ

オレンジ枠のある方で討伐!

c0013627_1161132.jpg


無い方で討伐!!

c0013627_116475.jpg


まぁ。。。
あるにこしたことは無いってことで・・(*´-`)


ずっと子猫のターン!! (you tabe

子猫かわゆす(*´ω`*)
ちなみに、おっさんはイヌよりもネコ派です\(^o^)/
聞いてないって?
サーセン( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-24 01:20 | メイポ