メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

移転

と、いってもブログじゃないよ?w


今住んでいる家をとうとう出ることに決定・・・


c0013627_0584571.jpg



次は・・・今部長の住んでいる家です(ノ∀`)

「時期的にも丁度いいし、いいんじゃない?」

ってことでお家を見せてもらって まぁ悪くないし他にもいい物件無かったので決定w
初期費用も安く済みますしね(*´-`)
これでまたなんかネタにされるんだろうなー・・・とか思いつつ・・・まぁいいやw

今までの家が家賃2万円と脅威の安さでしたからね。。。w
出るのは考え物だったんですが、そろそろ学生街で過ごすのもイヤになったし^^;

春には4年振りに札幌erに戻ります\(^o^)/
と言っても メインの活動場所は新札幌ですがねっ!!!w


サテ、今日はパッチだったようですが おっさんはパッチの時間まで頑張りましたよ!!

まずはいつものようにアレから

c0013627_0541334.jpg


雪ダルマsに最後のケーキのカツアゲお別れをして

c0013627_0498100.jpg


c0013627_0492497.jpg


黒字狩り黒字狩り。。。(*´-`)
地道に黒字重ねないとね。。。w
170になったらとりあえず一気に強化にも手を出そうと思うので完全黒字中心になるかも?w
まぁ、、、書が高すぎてマジ涙目だけど\(^o^)/

時間も無いのでちゃっちゃと狩場移動!!
ビューんと戻りますよ!!

c0013627_0514613.jpg


ε=========⌒(つ´ω`)つブーン
美味しいチョコは賞味期限内にいただかないとね。。。
この後新しいチョコが生成されたのは言うまでも無い

時間ギリギリまでは経験値稼ぎ!
レベルアップもボチボチ見えてきたしね!

c0013627_0551085.jpg


狩る!

c0013627_0552841.jpg


狩るっっ!!
ペンギンさんがさっきから何か食ってるのは仕様です(*´-`)
中身の人はお腹すかせながら頑張ってるのにね(´・ω・`)

ギリギリまで頑張ってなんとか目的値まで稼げたw
まだ間に合うかとサブで頑張って移動してチョコ作りに行ったけど間に合わなかった\(^o^)/

今度はホワイトデーですね。。。

コカコーラタウン?
なにそれ美味しいの?=O)Д`);:∵ブフ

とりあえず、Jタコ変わりになりそうなものの生成が出来そう?なのでそれだけやるかな。。
なんか美味しいクエストあったら教えてください(*´ω`*)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-21 00:57 | メイポ