メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

麻雀格闘倶楽部

昨日はブログうpしてすぐ寝て朝の狩りに備えようと思ったんですが。。。

ちょぉ~~~~~~~~っとニコニコ見ようと思っただけなのに。。。

気が付いたら4時近くになってて\(^o^)/オワタ

寝ないで狩ろうかとも思いましたが
流石にしんどいのはコリゴリなのでしっかり寝まして狩りはナシ(ノ∀`)

めたるぎあマリオは相変わらず面白いな。。。(*´-`)

で、その後に見たのはこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2206314

KASサマ最高\(^o^)/
VIPマリオはやったことないんですが・・・やってみたいですよねー(*´ω`*)

Let’s Go!! スパイラル自殺!!w


で、おっさん・・・

今年の頭くらいから 麻雀格闘倶楽部 始めました!!!w
仕事が早めに終わってちっと余裕のある時にチマチマとやっていました(ノ∀`)

先日はれて段位獲得したので、、、見る機会があってもし手合わせした時はお手柔らかに・・・w

ちなみに、4神は 攻撃型の白虎 になりました(´・ω・`)
あんまりオンライン見てても白虎少ないですよね。。。
朱雀とか青龍ばっかりw
即効とか運とかに頼らずに手作りするのが面白いんですがね。。。w

登録名は 『アオRyu』 になっているので分かりやすいですかね^^;
まぁ、メイポもしっかりと頑張りますよぉ♪


明日はパッチのようですねぇ。。。
コカ・コーラタウン? (・へ・)うーん
金爪とかラヴァ手に入らないんだったら関係ねーy=O)Д`);:∵ブフッ

明日の朝こそなんとかパッチギリギリまで狩り出来るように頑張ろう。。。


☆リンク変更☆

めく家おかわり

メイポ内での髪型を網羅したサイト めいぽ美容室 の管理人にして我らが女神。
めくさんがFc2に進出!
・・・てか、みんなFc2に移転しすぎだから\(^o^)/
いいんだいいんだ。。。おっさんはエキサイトで頑張るんだ・・・
気分も日記もエキサイトしていくz=O)Д`);:∵ブフッ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-20 00:49 | リアル