メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そこはかとなく最悪です

今朝は10時頃目覚めてダラダラしていたら気が付いたら2時とかになっていたという、、、w

そんなわけで狩場も過疎地を選択せざる終えないと言う。。。

今は経験値も欲しいところなので思い切って普段行かない所へw


c0013627_2183649.jpg



卵は卵なんですが、両隣が骨2段 卵3段と人気マップなのにここは過疎地と言う。。。
超ポケット的な存在な過疎地ww


c0013627_220565.jpg


狩りにくい と、もっぱらの噂でしたが 自分にとってはいい狩場かな・・・?w
恐らく周囲の人が狩りにくいという理由は

湧きが固まっていないので狩りにくい 
安置が無いので狩りにくい

なんていうものだと思うんですよね。
でも、おっさんは特攻大好きなので安置なんて必要nothing!w
バリバリ群れの中に突っ込んで殲滅移動を繰り返す方が楽しいのです>ω<わふ~

c0013627_223542.jpg


ま、油断しているとこうなりますけど(ノ∀`)

最初のSDT前まで狩ってSDTは移動してMバイキン。
そろそろラヴァ強化しないとヤベーですしね。。。(´・ω・`)
目的のものは出なかったけど装備はボロボロ出てくれたのでウママ(*´ω`*)

ついでにまだソロビシャスやっていなかったのでこなすことに

c0013627_22452100.jpg


c0013627_2252985.jpg


ビシャスは段差の上で倒すと装備が出やすい!!!!
。。。かもね(=゜ω゜)ボ~

終わってからは再び危険な龍巣へ。
2回目のSDT終わるまで頑張ってなんとか目標にしていた経験値までは稼げました^^;

その後は日曜恒例のギルド大親分!!

c0013627_227304.jpg


煙の中だけは生き生き出来るんだけどね。。。
普段はジャンポBSオンリ・・・
飽きてくる(´・ω;:..:;....

c0013627_228112.jpg


A終了・・・

c0013627_2284699.jpg


Bに入って今回はスローもあったので緊急回避出来るだろうと思ってサベジで叩いていたら
スロー切れて一気に突進されました(ノ∀`)
サベジの使えない斬りは完全に煙要員です。本当にあr(ry

c0013627_2302416.jpg


B撃破 niceSS(*´-`)

c0013627_2311481.jpg


大親分撃破。
今回は時間もそこそこあったのでケチって爆破した。
それでも2mちょい爆破した(´・ω・`)

今回は2PTだったんですが 経験値がサムイことに。。。
1時間以内だたら全然いいんだけど、1時間半くらい?
・・・ソロで狩っていた方が稼げるよね。。。
まぁ、お楽しみと言うか気分転換みたいなもんだからココは割り合いなんですが。。。
ボス戦でルートの取れる要素の無い斬りってボス戦の楽しみってなんだろうな。。。
やっぱ ソロでやるしかないk((

武者とか殿とかだったらBSで回避し続ければいけそうだけど、
。。。忍耐と時間の問題ですよね(ノ∀`)

1月のch開放ジャクムでは出来なかったですけどね。。。

いつかやってやる

ソロジャクム!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-18 01:11 | メイポ