メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

騒いだ騒いだ♪

飲み会から帰宅!
いやー・・・久しぶりの方々と会ってテンション上がりました(ノ∀`)
自分にしてみたら既にレジェンド的な方々ですからね。。。
やっぱり先輩達はすげーやw そして面白いや\(^o^)/


さて、飲み会に行く前はしっかりと?メイポでカリカリw

c0013627_356263.jpg


寝ぼけた頭でやったら一回目被爆した\(^o^)/
これじゃ意味ナッシング(ノ∀`)
ソロビシャスは確実に撃破していかないと勿体無いし 意味も無いですからね。。

c0013627_3583043.jpg


2回目はしっかり撃破っ!
お薬&装備が出れば収支はウマウマ♪

その後は毎度朝方元気な 凪さん・ぶっちゃんコンビの4段へお邪魔w

c0013627_3595040.jpg


BSが4体巻き込み可能になった今、沸き沸き状態が楽しくてしょうがないっす(*´ω`*)
でも、黒字狩りをしようとは全く思わないけどww
BS→待機中は距離を取ってショーダウンなど、、、
という戦法が一番黒字で効率はイインでしょうがね。。。
おっさんはBSかまして突入してサベジ!ジブス!w
これが楽しいんだ(*´Д`*)

c0013627_42176.jpg


ココでは初めて出した金爪!!
+2の良品だったのでありがたく闇送りの材料にします(`・ω・´)

c0013627_431712.jpg


こっちは毎度ながら出るんですがね(ノ∀`)

日曜はどれだけ稼げるかなぁ。。
せめて50%分(170m)くらい稼げれば御の字だが。。。
どうも最近狩りをしだすと眠くなってしまって;

求)火力 やる気   出)眠気


久々に本日の作業用BGM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2308437

これもいい曲おおいよー(*´-`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-17 04:04 | メイポ