人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休

耐え抜いた・・・

今日は12時間ぶっ通しで仕込み。調理とマジ「疲れたぜ。。。

まぁ、、、


やっと。。。




2連休だぜ!!



ま、夜に大学時代のサークルの10周年飲み会 ってことで休みを頂きました(ノ∀`)
去年の暮れから言い続けていたしね、、、
でも、直前になってヘルパーいない!って発覚したので

「人もいないし、忙しいなら当然でますよ(´・ω・`)」

本音は出たくないけどな!
忙しいならしょうがないってことで申し出はしたが。。。

部長「前々から約束してたしな。まぁ、なんとかなるべ。そのかわり楽しんでこいよ!」

うむ!楽しんでくる!
店とかどーでもいいs=O)Д`);:∵ブフッ

嘘ですゴメンナサイ_| ̄|○

その分出来ることはやらねばならんのですがね。。。^^;
体の疲れもしっかり取れれば申し分ないんだが。。。w
息抜きとしてはちょうど良かったので、しっかり連休は楽しもうと思いますよw

当然。。。

メイポもね。。。(´@ω@`)



☆リンク追加☆

 Maple妄℃学園

我らが杏鯖の活動者達は今 何をしているのか?
同鯖にいる他のキャラクターが何をしているのかって結構気になりますよね?
それを知ることが出来る手段の一つがこのブログ。
その杏鯖で活動中のブログでリンク集を作ろう!と、大きなプロジェクトを立ち上げたロラさんのブログです!
ブロガーなら誰もが 「同じ鯖でのリンク集とかあれば便利だろうなー・・・」と、思ったはず!
それを思うだけでなく、実行に移すことの出来た人です!
200近くあるらしい杏鯖活動中のブログに足を運び、一人一人に声をかけていくという・・・・
完成すれば杏鯖の実態がわかる。。。かも?w
兎に角。素晴らしい実行力と行動力に脱帽です><
今後も是非。メイプルもブログも頑張って素晴らしいリンク集を作り上げて欲しいと思います!


こちらが、そのリンク集ですw

メイプル杏鯖リンク集

自分も杏でブログやってるのに乗ってない!!
って人がいれば、是非 ロラさんに声をかけてください^^
杏のコミュニティーがこれで広がれば素晴らしいなと思います♪
by aoi-cyo | 2008-02-16 01:22 | リアル