メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

@1日・・・

なんかすげぇ疲れました。。。_ノフ○

部長の薦めでランチの見学に行ったんだが・・・
すげぇ気まずいwwww

まぁ、オーナーも目の前にいるし下手なことは出来ない言えないしね。。。
別の店舗でのランチだから当然知ってる顔もいない訳で神経削りますね(ノ∀`)

だけどだ。。。

@1日・・・

1日頑張れば。。。。


土曜は休みもろーた\(^o^)/


大学時代のサークルの10周年での飲み会だけどね~
ちと時間誤魔化して早めに時間言ったら休んでいいって(*´-`)
たまにはゆっくり羽を伸ばしてこようと思うんだw
まぁ、、、そのために明日は仕込み多めにやるから出も早いんだけどな(ノ∀`)


そんなこんなで頑張るおっさんの今朝の活動!

c0013627_174545.jpg


c0013627_18550.jpg


やっぱりソロビシャスから1日は始まるんだ。。。w
これやるのとやらないのでは結構違うしね!(収支的な意味でw

で、なんとなく骨狩る気分でもないし。。。
攻めたい気分だったので。。。

c0013627_19519.jpg


界王拳20倍使いの天狗さまを討伐ww
地味にクエストで10個使うみたいだしね。まぁ、気晴らしにw
当然ソロですよ?w

c0013627_1101352.jpg


前回やった時は左に寄せてひたすら叩いていたんだが、
今回は縦横無尽に左右から攻める!
BS21になって、周囲の姫も巻き込めて経験値もチマチマではあるけど稼げるしね(*´-`)

20分弱の格闘の末。。。

c0013627_1115097.jpg


参加賞アリ!!!!!!
なんか出しとけよ!w
まぁ、完全に自己満足です(ノ∀`)
今回はお墓も出なかったしね。。。まぁまぁってとこだ♪


c0013627_113572.jpg


折角なので久しぶりに姫狩り!
しばらく来ないうちにBSも上がったしね。。。
というか、前回の時もそうだったけど HPが高くなっているのが大きい!

c0013627_114443.jpg


これは弾幕中だったけど、チャクラの使用頻度が増やせているのが黒字にも繋がる!
そして、狩場が平坦だから狩りやすい!
結果として ウマイ。
まぁ、、、今更ですがね(ノ∀`)

なんとなーく 姫での狩りだけはしっくり出来ないのよね。。。
単調だからってのもあるけど。。。
なんか。。。

早い 安い ウマイ!!!

で、ズルイ気がして(*´-`)
やっぱPスキルもあげるならもっとマゾくてもいいから
技術的に必要とする狩場の方がやってて楽しいかなww
ハイ。これも自己満足です。サーセン\(^o^)/

c0013627_117856.jpg


調子に乗るとへんなとこで死ぬのは仕様ですけどね(´・ω・`)

時間も少ないので狩場移動でこっちも久しぶりw

c0013627_1175726.jpg


武器庫!!!

もとい

宝物庫!!!!!!!

ドロップいっぱい出てウママー
ETC露店売りでもウママー
通常狩りでも黒字でウママママー♪

経験値は気にしたら負けだと思うんだ(*´-`)
それでも頑張れば8mくらいでるんかな?今度ヒマな時計測してみよう。。。w

てか、計測しばらくしてないなぁ。。。(;・ω・)
折角シャドーらしくBSの使い勝手も良くなったしね。。。

もし、おっさんに狩場計測して欲しい場所があれば希望にこたえるね!

おk

いなそうだからマイペースで頑張るわ\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-15 01:20 | メイポ