メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

辿り着きたい場所

2日も更新サボってごめんなさい(;´Д`)
すっごい倦怠期。。。というか、ダメダメな感じ(´・ω・`)

で、久しぶりに溜まってたクラナドを見た。
なんというか。。。やっぱり神だなと思った。

自分の辿り着きたい場所はどこなのかなぁ。。
きっと近くにあるようで、遠い場所にあるように感じるのはまだ自分が自分じゃないからかな?

まぁ。。。
とりあえず杏サマのツンデレに萌えt=O)Д`);:∵ブフッ


二日更新しなかったんですが、狩りは月曜と火曜の朝ちょっとだけ^^;
昨日はホントにホントのしばらく無いだろうから最後!って麻雀大会。
・・・雀ボーイ止めたら大勝ちしたし、しばらくねーべ(*´-`)


月曜は祝日だったみたいですねー。
てか、20時~22時まで経験値&ドロ4倍?
そんなの知らなかった\(^o^)/
それなら日曜少しでも早く帰ったのに。。。

とりあえず、祝日だし!少しはガンバローってことで早くに起きてイン!

c0013627_0482460.jpg


で、毎度の4段www
誘われなかったらダラダラしてただろうし、丁度いい!

c0013627_049766.jpg


煙で戯れながら(*´ω`*)


c0013627_050396.jpg


レベルあっぷ!!!166になった♪
いそいそとスキルを振る!
スキルを振れるって嬉しいね!楽しいね!!w

c0013627_0505318.jpg


やっとBSが20に!!
次あがれば4体巻き込みでもっとウママなのにねー(´・ω・`)
SP1程度だろ。。。勿体無いなー 早く4体巻き込みたいなー

c0013627_0515430.jpg


4次スキル振り替え高すぎwwwwwwwwwww
1枚1500円ですってよ奥さん・・・
これだけあれば美味しいもの食べれるジャン・・・







・・・・










・・・・・・          ( ・.・) どうしようかなあ (ぁ










c0013627_0535753.jpg





アホな子です\(^o^)/サーセン
4体巻き込み体験したかったんだもん><
絶対強いよ。。。ウママだよ。。。


c0013627_0545094.jpg



BS・・・TueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeEEEEEEEEE!!!w

やる気がアップした分1500円分稼がないとな!!!w
マックスまで・・・@3つ!!!


で、このあと部長からメールが入ったので撤退。。。_| ̄|○
アレだよね。

ぶっちゃけ

直属の上司で後ろ盾になってくれていろいろ可愛がって貰ってるから行くけどね。。。

そうじゃなきゃ。。。

絶対付き合わないタイプだよね!!!!!!


=O)Д`);:∵ブフッ


まぁ。。。。おっつらおっつら頑張ります(ノ∀`)


@は火曜に朝ビシャスしてからはメイポインしてないなー・・・

c0013627_058389.jpg


c0013627_0581923.jpg


ようやく余裕を持って20分切れる感じになってきた!
目標は10分以内だ!!!

・・・暗殺30のスキルブックdk-?
てか、あってもマックスに出来るの174ジャマイカ_| ̄|○






自動マリオシーケンサで人類滅亡 (ニコニコ

自動マリオすごいよね。。。
てか、これには爆笑したけどwwww
こういう発想が出来る人がきっと世界を制するんだろうな、、、w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-14 00:52 | メイポ