メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆったりと

どうも更新遅くなってごめんなさい(ノ∀`)

今日は日曜日だったんですが、、、
昨日の仕事終わりから実家へ帰ってました(*´-`)

まぁ、それでも夕方には戻ってこようと思ったんですがね。。。

ちょーーーーっとだけ帰りにパチ屋へ。。。w

ちょぉーーーーーーーーーーーーーーーーっとだけ打つつもりだったんですがね。。。

ゆったりのんびり打ってしまいました_| ̄|○
てか、確変イパーイ引いて止めるに止めれんかった(ノ∀`)
でもデジ羽だけどね?w
CR超神の剣のデジ羽を、、、w
自分は結構好きなんですよね。。。というか、スペック甘いし♪

トータルで65回も引いたのに5箱弱。。。突確多すぎ泣いた\(^o^)/
一回通常時突確→サポ無し確変状態で100回転弱ハマリ→1箱飲ませて3連・・・
というのが辛かった_| ̄|○
止める気満々だったのに突確引いたし。。。と思ったら深くて。。。
意地になってその後追いかけたらもう1箱増えたから結果オーライですがw

で、変える間際にパトってたら6クサーな戦国が。。。
ちょっとだけ。。。と、思ったら9kで バケ→無限!
ビックに繋がってその後のRushは即抜けもクレジットで再びバケ無限!!
もういっちょビックの少々回したところでまたもやバケ無限wwwww
これが600手前で再度バケ引いて無限行かずでRT抜けで即やめ!

8時間近く打った超神の剣以上に戦国で勝った\(^o^)/
戦国でこんな王道パターンで勝てると楽しくてしょうがないっす(*´ω`*)

そんなこんなで帰りが遅くなってしまい日曜はゆったりパチで終わりました^^;
明日は祝日なんだが当然仕事なだよな。。。

まぁ、少し遅い出勤だから メイポ狩りは仕事の時間までしっかりやりますよ><


で、遅くなりましたが土曜の活動報告w



ココのところ朝狩りが出来ていなくて経験値も足踏み状態でしたからね。
土曜と言うこともあって頑張って起きました><


c0013627_031941.jpg



早朝はやはりお薬稼ぎから。。。w
なかなか見つからないなーと思っていたら 聖海さんと出会いましてケーキを頂きました♪
翡翠は体の一部だと思っている自分には翡翠無しじゃ生きられませんです、、、
ゲンナリするときもあるとは思いますが、頑張ってください>ω<わふ~


で、いつものように凪さんに拉致られまして・・・w


c0013627_0343939.jpg


早速翡翠sの世話になってる自分です( ^ω^)サーセン

わっしわっしと狩りまして狩りまして~!!

c0013627_038267.jpg


すないぴんぐアリ\(^o^)/
前回のSEもどきといい。。。またクロスボウのスキルか。。。
これはクロスボウ作れってフラグでおk?w
まぁ。。。作らないけどね!w

c0013627_0385537.jpg


レベルアップも目前なので喜愛をいれてワサワサ!
やっぱりもりもり沸いてくれる方が楽しいっす>w<
休む暇が無いくらい狩った方が眠気も飛びますしね!!!w

c0013627_0395767.jpg


翡翠?500p?
まともに狩りしたら一週間で無くしてやんよ\(^o^)/
ギリギリレベルアップまでは届かず終了!!

明日はレベルアップだな(*´-`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-11 00:41 | メイポ