メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アインシュタイン

どーも アインシュタイン蒼りゅです(´・ω・`)

意味は後述として。。。

昨日は更新出来なくてサーセンorz

当然インもしてないのでおとといの狩りの報告w


おとといはどうも寝つきが悪かったので相変わらず寝ないでイン。。。w

とりあえず、朝方は人が少ないので金魚めぐるも冬眠中(´・ω・`)

しょうがないのでケーキ集めw
これって地味にマナエリ代わりにもなるし、HPもチマチマ回復できるし。。。
一石二鳥!!!!w

c0013627_041539.jpg



エルナスで雪ダルマを見つけたら吹っ飛ばされてみましょう!!
マップの端まで見事にすっ飛ばされておもすろい(*´ω`*)


c0013627_0425221.jpg



まだ時間も早いのでサクザク時間まではMバイキンで暇つぶしw
ラヴァデロデロ。。。


c0013627_0433533.jpg



ザク20分前くらいにビシャス開始w
当然、最後はザク時間まで暇をつぶす。
一回DS切れそうになったのは内緒=O)Д`);:∵ブフッ


c0013627_0442998.jpg



ザクなのにケチくさいよなぁ。。。(´・ω・`)
ケチケチせずに武器とか5,6個まとめて出ればいいのに。。。


c0013627_0451088.jpg



2回目はそこそこ出てくれたから(*´ω`*)ウママ
書は素早さマント!!
ウママー(*´ω`*)


c0013627_0454563.jpg



後は出かけるまですみねでカリカリ。
1日5%でも稼げば違うしね!


c0013627_0461622.jpg



ま、翡翠が無いと確実に0行進のような気がします\(^o^)/
チョコバスケット\(^o^)/バンザイ!!!






睡眠時間が1日9時間以上の人をロングスリーパーと呼び、6時間未満しか眠らない人をショートスリーパーと呼ぶそうです。
その中間(6~8時間)は一般的な睡眠時間。

ロングスリーパーは脳神経を酷使するせいで、脳を休めるために多くの睡眠が必要になり、その分、独創的で型破りな発想に富む、という傾向があるそうです。性格は非順応的で内向的という傾向。偉人ではアインシュタインがロングスリーパー。

一方、ショートスリーパーは脳神経を酷使したり悩んだりしないので、睡眠時間が少なくても支障がないそうです。性格は楽観的・順応的・外交的という傾向。
偉人ではナポレオンやエジソンがショートスリーパー。



おっさんは確実にロングスリーパー!!!

まぁ、脳を酷使っていうか、悩みがあったりする人は睡眠時間多くなるみたいですね。
反面 単純で物事を深く考えない人は脳が疲れないから睡眠時間があまりいらないと。。。


=O)Д`);:∵ブフッ


てか、マジもうちょっと睡眠時間減らしたい。。。

3時間仮眠するわー

って言っても間違いなく3時間で起きられない自信があります(ノ∀`)
寝る子は育つ!! って言うケド、これ以上育ちたくないんですが。。。w

あと、しっかり睡眠は取れ!と、良く言われますが

米国で行われた約110万人を対象とした睡眠に関する調査によると、1日に6~7時間眠る人の死亡率が最も低く、8時間睡眠の人の死亡率は、6~7時間睡眠の人より1割ほど高かったそうです。
また、8時間以上の睡眠の人と5時間睡眠の人を比べたところ、8時間以上の人のほうが死亡率が高かったということも明らかになった。

とのこと。

おっさんきっと近いうちに死ぬわw =O)Д`);:∵ブフッ

まぁ、健康的な睡眠を取るのが一番ですね(ノ∀`)

食生活や寝床をしっかりとさえすれば平均的な睡眠時間でしっかり体力も気力も回復できる!
みなさんも無茶な生活はせずに健康的な生活を送りましょう(*´ω`*)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-09 01:03 | メイポ