メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やらねば成らぬ

どうも最近自分が何をやりたいのかがわからない。。

何をすべきなのか 何がやりたいのか。。。

何をしても満足出来ないのよね。。。(´・ω・`)

ま、、、時々ある鬱期だろうけど(ノ∀`)

そのうちまたどーにでもなるでそ。。。w


で、チマチマと見ていたxxxHOLICをやっと見終わった\(^o^)/
そして急に fate/stay night がやりたくなったwwww

アニメ版 fate/stay night (you tabe


fate MAD (ニコニコ



アニメは微妙だったけど、ゲームはやっぱ面白いよな。。。w

おっさん的に鍵(key)と月(type moon)はガチw

クラナドもそうだけど、やりだしたらまた何も出来なくなるのが。。。_| ̄|○

ヒマがある人には是非是非オススメすっけど!w


とりあえず、、今月来月には170にしたいからメイポもがんばるぜぇぇええええ!!w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-07 02:45 | リアル