メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小学生日記

タイトル:にちようび がんばったお

にちようびは ブログのこうしんをしてかりをしたよ!

でも、いつもの場所があいてなかったの><

だから 気分てんかんにたまごをかったの!

c0013627_059651.jpg


なんだかとってもしんせんな感じがしたの(*´ω`*)

とちゅうで 「下のだんかして><」って言われたからかしてあげた!
かりばが少ない時は きょうりょくするのが大切だよねb

c0013627_103423.jpg


なんだかんだで頑張っていたら SDTの時間がかわっていて焦っていどう><。

リプレなんてドロップほとんどでないもん><

だから 今日はこっちに来てみたの!

c0013627_114158.jpg


ラヴァナイフ・・・でろぉおおおお!!

でも よの中そんなにあまくないよね(´・ω・`)ショボーン
たいしてドロップも出ないでションボリ;

いぢけてびしゃすもしたの!

c0013627_13470.jpg


テメーもケチくせぇなおるぁぁああ!!(#゚Д゚)

=O)Д`);:∵ブフッ

いけないいけない! 今はしょうがくせい日記だった(ノ∀`)テヘ♪

びしゃすおわって、ちょうさんに4だんに誘われたの!
ちょうさんはすぐどっかにいっちゃったの。。。寂しいの。。。

めくさんがあそびに来てくれた!!>ω<わふ~

c0013627_15359.jpg


ぷれぜんともらったよ(*´ω`*)
スキルブックとか気にしないでいいのに。。。
気にしないでいいからドンドン貢いでネ(*’▽’)b

=O)Д`);:∵ブフッ

c0013627_16752.jpg


けむりのめくさんは とってもとってもたのしそうだったの♪

c0013627_163821.jpg


けむりの中で イチャイチャしてみたの(*´ω`*)
ちょうさんや よめに見つかったらこわいこわい。。。
これは 心のタンスにしまっておくの。。。w

もっとあそびたかったんだけど ぎるどのおおおおやぶんによばれたの><

c0013627_175745.jpg


10ぷんにいっかいがんばったよ!

c0013627_182282.jpg


びーじーえーを やっつけた!

c0013627_184794.jpg


びーじーび~も やっつけた!!

c0013627_19983.jpg


おおおおおおおやぶんも やっつけれたよ!!!
ことしさいしょのげきは!! (o゜▽゜)oやった!!

でも、24じまでにまにあわないとおもって いっぱいメソをドッカンしたの。。。
15めが どっかんしたよ!
るーと とれなかったよ!!!
もうぜったいにやらない><
こんどは 10メソドッカンしたら うしろですわっていようと思いました・・・

ざやくもらったけど ドッカンしたぶんで同じくらい。。。(´・ω・`)ショボーン

こうして にちようびはがんばってかりました!
130mくらいかせぎました!
とってもがんばったと 思います!  おしまい♪







はぁ~・・・こんな更新ウゼェwwwww
二度としたくない。。。w


ホントは朝に更新したかったんだが。。。
今朝はビシャス一回やって その後ファンの人に捕まってお話してました。。。(*ノェノ)

c0013627_119746.jpg


明日は仕事前に 今度こそこり取りしてくる><
前回はなんか 「予約してない奴は帰れ!!」 って言われtから予約してやったぜ!
こり取ってスッキリ出来ればいいなぁ(*´-`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-05 01:14 | メイポ