メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜き更新!

手抜き更新だ!!!!

SS&多少の感想だけで済ませるぜ♪

c0013627_13492190.jpg


朝ビシャスに移動中になんか出た!!!


c0013627_13494568.jpg


1秒でオワタ\(^o^)/


で、恒例の朝ビシャス!!!

1回目:開始直前に中に入って謎落ち。。。(´・ω;:∵;:....
薬使ったら落ちた。。。orz

2回目


c0013627_1351144.jpg


お墓の横に注目!!
ココまで削って墓を出すなと。。。_ノフ○

あおりゅ の やるき が 120さがった!!

c0013627_1352632.jpg


うなぎ袋\(^o^)/

しょうがないので稼げなかった分骨龍で取り戻すしかないさ!

最初は巣峰でカリカリしていたんだが、凪さんに呼ばれてPT4段!!

c0013627_13531783.jpg


雪ダルマ出してみた。。。この子もおっきくなれば面白いのにさ。。。

c0013627_13535212.jpg


4段PTはやっぱ沸き沸きで楽しい!!
ガンガン狩れるから気分がいい!!

c0013627_1354223.jpg


サボんな!! <へ<)o>>ウッキー

そんな感じで朝は稼がせてもらいました! ありがとう!!


夜はちと約束があってデート・・・
誰と何をしていたかは。。。。秘密♪

c0013627_13554961.jpg


何が出来るか楽しみにしておきましょうか。。。(*´-`)


c0013627_1356359.jpg


200才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
これからも可憐に華麗に戦い続けてください*>ω<*/


よし、更新終わり!狩りしてくるわ!!!w


☆リンク追加☆
彷徨える騎士の物語

空さんの日常+メイポの日記!!
このたびfc2に移動したようでリンク依頼頂きました♪
愉快なチャットには必ず突っ込みを入れてくれる素敵なオジサマおにーさまw
今後もブログ&メイプルでよろしくなのです(*´ω`*)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-03 14:00 | メイポ