メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

長い一週間

今週はマジ長いわ。。。
てか、そろそろ落ち着いてもいいだろと、、、
平日も週末も忙しいんじゃ疲れちゃうよ、、、_ノフ○

昨日はちとぐったりで更新出来ず;

おとついはパッチの確認とかイロイロあってイン!!
・・・というか、寝られなくて徹夜だったんですけどね(*´-`)


3時頃に寝付けずに結局諦めてインw

今回もいろいろパッチで追加されたようですが。。。
斬り賊ならココで一瞬目が止まったはず!!


10.下記スキルの仕様を変更しました。
 ・アイアンアロー
 ・ダブルショット
 ・アローブロー
 ・ダブルスタブ
 ・サベッジスタブ
  初期スキルレベルのダメージ値を上昇しました。


サベジ上方修正・・・?
斬り賊キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!
あれか、威力アップってことでいいのか?!
パッチ前が80%×6発・・・・100%きちゃう?来ちゃうの?w
今まで弱いと言い続けられてきた斬りだが。。。100%ならこれは時代だろっ!!!!

ワクワクしながらスキル確認♪
なんだかスキルアイコンも変わったみたいですねw
弾幕とかBSのアイコンが格好良くなってる・・・(*´ω`*)

で、サベジはというと。。。
あれ?80%のまま・・・?
てか・・・・
初期スキルレベルだけなのね(ノ∀`)
とんだ思い違いでしたのでした\(^o^)/

あと、パッチで変わったと言えば

c0013627_183872.jpg


暗殺のFAの効果音が大きくなってるw
ドヒュー! というか、ズドーン!! というか。。。
なんか気分のいい感じの効果音が付いていました♪
うむ、暗殺の楽しみがまた増えた気がする!!

ダラダラとサクザク時間外なので散歩w

c0013627_1101380.jpg


グリさんおっひさっ!!!

c0013627_1103897.jpg


こんな時もある\(^o^)/

チケも関係ないし、久しぶりに海水浴でも楽しむか。。。
海水浴場と言えば

c0013627_1112811.jpg


神の狩場
(久しぶりw

久しぶりに来たので以前とは火力の違いでザックザクw
ジブス3発程度で落とせるのでハゼは集めずに破壊→即滅パターンで狩ってみました。

c0013627_1131312.jpg


慣れてしまえばツボ破壊で沸いた直後に6匹巻き込みで当てるのも簡単♪
後はKBしている間に2発目3発目叩き込んで終了移動!

c0013627_1144154.jpg


黒字目的な狩場ですからね、
経験値中心の狩りをしている間はあまり使っていないチャクラも多様♪

c0013627_1153783.jpg


調子に乗ってるとチーン(´・ω・`)

c0013627_116717.jpg


最大数のツボ破壊でハゼ集めてぶっ叩くのは気持ちがいい。。。w
大変な集まりようで倒した時の気分も爽快♪

そんな感じで狩ってまおまおが雪ダルマ見せてくれるとのことで移動!!

c0013627_1174786.jpg


でかっ!w
その割には被ダメ1となんとも安心設計(*´ω`*)
しばらく叩いても崩れない。。。結構HPあるのねw
話しながら叩いて、最後は暗殺マックスチャージでずどんと

c0013627_1192128.jpg


ケーキいぱいもらたヽ(´ω`)ノ♪
これはマナエリの変わりに使えるな。。。w
朝帯だと結構沸くし一人で出来るからいい消費の集め場所ですな♪

まおまおと分かれた後はびしゃすー

c0013627_1204680.jpg


c0013627_121043.jpg


一回目3個も装備出てウハウハだったのに2回目何もなし。。。;
装備イパーイ出ればなまらウママーなのにあぁ。。。

最後は4段へ。。
でもなんかソロだと沸き足りない感があったので隣へ!

c0013627_1222448.jpg


やっぱ沸き沸きの中に飛び込んで斬り伏せるのが一番楽しいわw
赤字?なんのことです?w
BSも使うけど、やっぱサベジ・ジブス大好きだからこの狩り方は変えられないわ(ノ∀`)

そんな感じで終了!!
SS多めでサーーセン!!!


☆リンク追加☆

獣の品格

待望の我らが先生がついに!Fc2に殴りこみ!!!
てか、URL設定適当すぎだろw
獣に品格はあるのだろうか、いや。無い!!!w
いつも通り獣のような感性で大いに笑わせてもらおうじゃないか!w
今回の目標はブログ1年毎日更新継続で(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-02 01:23 | メイポ