メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DJ OOO

さて、今日はパッチだったようです。

おっさんは。。。下の記事の更新時間までマジ寝・・・w

麻雀で朝帰って、そのまま死んで店からの電話で起きてマジ焦った^^;
出勤して当然怒られましたがね(ノ∀`)


てかな・・・

本来、おとついはお葬式もあったはずなのに自分は仕事に出て、
ちょっとは感傷に浸りながらも一日頑張ったってーのに夜に麻雀?

ぶっちゃけふざけんなっ!! って感じですよ・・

「休むなら人を急遽呼ぶけど、出るのか?自分で決めろ。」

と、前日言われて普通に 休みます なんて言えるわけないだろ・・・忙しいんだし・・・
自分が生きていくために必要なことだけど、妥協だってしてるのにさ。。。
今回ばかりはマジ空気嫁。
イラっとしてしまいましたね・・・
まぁ、、、しょうがないさね。。。そんで遅刻してたら結局自分のせいですし_| ̄|○


なんだか久々にブログで愚痴ったなw
ま、、、そんな時もあるさっ!



さて、1月も終わりに差し掛かって BSも30まで無事成功させたことですし。
今後の目標といたしましては。。。

・まずは兎に角レベル上げ!! (折角30まで振れるようになったしね!
・武器強化 (ドラゴン装備が出回るようになるのはいつか分からないですが。。。
・盾強化 (今は借り物ですからね。。。ラヴァ強化で更なる火力アップを!


メインはこんなもんかな?w
やっぱり強化したいですね。。。
BSの為に貯金を全て使い込んだので金欠MAXですが\(^o^)/

後は、企画運営なんかもしたいかなw (こっちはあくまでやりたいことと言うことで・・・w

・1PTジャクムの定期的な開催 (メインは朝~昼帯かな。。。人が集まれれば。。。
・斬りのみ企画の実施 (これは是非やりたい!今まではデューさんなどに任せていましたし^^;

その他もろもろ面白企画でも出来ればいいなぁ・・・w
ただひたすらレベル上げや強化するのも楽しいけど、こういった企画もいいよね。
まぁ。。。おっさんの気力体力が続けばだけど(*´-`)

後はブログの移転?
なんかみんなfc2に移転しているのよね。。
あっちの方が使い勝手はいいんだけど、、、移るのめんどくさいw
やっとこっちで軌道に乗り始めたところですしね・・・・
ま、おいおい考えておきますか。

なんだかやりたいことばかりで時間がもっともっと欲しい!!!
寝る時間が勿体無い!!!!

そんなこと言ってると完全にダメ人間ですね!!!!!ww

ま。。。ダラダラと頑張ります(ノ∀`)


☆リンク変更☆

メイプル三昧

まおまおのブログが移転しました\(^o^)/
なんかヒッソリ生息・・・とか言っちゃってます。。。嘘つきっ!!!!!!wwwwwwww
メイポにガッツリ生息のまおまおの日記です!!!
今度の目標は180だぜ!
おっさんを置いていかないで欲しいぜ!!!w





久々にPC整理していたらこんなんがあったw



DJラオウのニコニコラジオ (you tabe


2,3年前かな?
Flash動画が流行ってましたよね?
その中で一番笑えたお笑いフラッシュがコレw

画像自体は パチスロの北斗の拳の画面をちょっといぢった程度なんですが。。。

ネタが最高wwwwwwwwwwww
北斗好きにも北斗を知らない人にも笑えるものですねwww
もしヒマがあったら1本3,4分程度のものなので見て笑ってください^^



DJラオウまとめのページ (1~4)


アミバ哀愁歌・・・(*´-`)


DJラオウ in フラハク


イナ。 バウアー!!ドーンw


映画ラオウ伝 応援ラジオ

ゲストがトイレから帰って来ない\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-31 03:03 | メイポ