人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な仲間

昨日は更新出来なくてごめんなさい_| ̄|○
ちといろいろあって更新する気ではなかったので(ノ∀`)

1日遅れですが日曜の活動報告w


朝方寝てしっかり夕方のインwwww
昼には起きる予定だったんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

で、蝶さんに巣峰を頂けたのでそちらでカリカリ><

いやぁ。。。BS効果はすげぇなっ!!!
まだ17だけど、今までより自給が遥かに違う。。。。
周囲が『20は別次元』と、言い続けて来たのをやっとこ理解(*´-`)

で、3体巻き込みなわけだけど 何が楽しいかって。。。

大切な仲間_c0013627_1124436.jpg


この巻き込んだ敵が同時に沈む瞬間が一番楽しい(*´ω`*)
ジブス大好きなのも、6体巻き込んで一気に沈んでいく様が気持ちいいの・・・♪
4体巻き込みになったらもっと楽しいんだろうな。。。
ウン。 @2レベル頑張って上げなきゃね_ノフ○

SDT終わりまして、移動して一旦落ち。

夜SDTは所用により楓城で頭狩りw

大切な仲間_c0013627_1144372.jpg


早速狩られてナイタ\(^o^)/
忍耐苦手なのに。。。orz
それでも10分以内にはクリアは出来るからいいんですがね。。。
プレッシャーの弱い自分ですから。。。焦るとダメダメ(ノ∀`)

で、なんとか戻ってカリカリ。
忍頭さん・・・ケチス(´・ω・`)

わざわざなんでこんなところで狩りをしていたかと言うと。。。

大切な仲間_c0013627_1182090.jpg


初の殿ガマ討伐に参戦!!

こんな虚弱な斬りを呼んでくれた蝶さん有難う><

自分でもいろいろブログ回って殿&ガマの攻略を模索してからの参戦!!!
戦力にならなくとも、ディスオーダーや煙でのサポートは出来るはず!
呼んでくれた好意に答えるべく立ち向かう!!!

大切な仲間_c0013627_1204941.jpg


戦闘中は割と殿様お静かなのね。。。
たまに攻撃してくる感じかな?
ただ、右からの戦闘なので 一回のKBが殿との接触位置まで飛ばされてしまう><
無敵を利用して安全域に戻らなければならないので必死に回避!!
というか。。。死んだらあの忍耐が待っているんだ。。。

死ねねぇよなっ!!!


大切な仲間_c0013627_1233226.jpg



\(^o^)/



一度はリザ貰うも持ち前の回避は発揮されず連続でチーン;

結局ダッシュで戻ることに><
忍耐・・・めげそうになりながらも頑張った;;

なんとか戦線に戻ることが出来て開始から50分位で殿撃破っ!!!
後半慣れてきたら殿様の攻撃はBSでほぼ回避出来ました(*´-`)
おっさんやれば出来るじゃん!!w


大切な仲間_c0013627_1251349.jpg



次に参りますは ゲコゲコカエル w<’ ◇ ’>w 殿カエル

一応勉強はしてきたが、実践はそう甘くは無い・・・
殿での死で一気に気を引き締めて討伐開始!!!!!!



大切な仲間_c0013627_1282890.jpg




こちらも反撃はそこそこな感じでしたね。
読んで知るのと、実践するのとでは大きな違いがある。。。
しかしっ!
おっさんは逆境には負けられん!!!


死ねねぇy




大切な仲間_c0013627_130283.jpg



\(^o^)/

ダッシュで戻るよ。。。へたくそなおっさんが悪いんだもの・・・;;

戻って再開!!
今度は気をつけて。。。
安全に安全を!!!
もう

二度と


死ぬわけにはいk





大切な仲間_c0013627_1313857.jpg




_ノフ○


持ち前の回避はどうした。。。
フェイク20はどうした。。。


ここぞと言う時に発動しないフェイクs 使えない子( ^ω^)

撃破目前だったこともあって皆様を待たせてしまって申し訳ない;;

なんとか戻るも 24時までは@10分切っている。。。
こりゃ、、、おっさんのサク時間も終わってからの撃破ですね。。。


大切な仲間_c0013627_1333639.jpg


戻って再開して即効終了・・・
なんとか間に合った\(T▽T)/
てか、タイミングよくカエルsが休んでくれたからなんとか立ち会えました_| ̄|○

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ない><
そして参加させていただいてどうも有難う御座いましたっ!!!


解散して、おっさんは疲れていたけど どうしても本体がやりたくなったので召集!即開始!w


大切な仲間_c0013627_136534.jpg


急な呼びかけだったのに来てくれた暴走夫婦ありがとよ。。。

大切な仲間_c0013627_1364029.jpg


やっぱり、馴染みの仲間で本体やるのが一番楽しい!
好き勝手出来るしねw
やりたい放題w

大切な仲間_c0013627_137361.jpg


あっちもこっちもやりたい放題(*´-`)

大切な仲間_c0013627_1375982.jpg


当然、おっさんもやりたい放題♪

大切な仲間_c0013627_1382629.jpg


お墓を出すのも。。。自由だーーーーーーーーー!!!!!




=O)Д`);:∵ブフッ



はしゃぎ過ぎてサーセン(´・ω・`)

兜も出たし、ワイワイ出来たし・・・楽しかったよ♪
みんな。。。またやろうなっ!!!
集まる時は急遽だからそこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク





追記はちと鬱ってた理由に付き少々暗くなりますがスミマセン_| ̄|○
明日からはまた馬鹿な追記でも頑張ります(ノД`)





こんだけ馬鹿な感じで日曜はメイポしていたわけですが、、、

殿ガマ戦辺りから中身の人は結構凹み気味でした。


理由は、メールで友人が亡くなったと知らせを受けていたこと。
今はTVが見られないのでニュースもほとんど見られないですからね。。。
突然過ぎでビックリしてしまって、その後はその事ばっかり。

実は、その前にも実家に連絡を入れたときに他の友人も亡くなったと聞いたばかり。
今年が始まったばかりだというのに、二人もの友人の死を聞くとは思いもよりませんでした。

今はそれほど親しくしていたわけではないですし、小中と同じ学校だったという感じですが
やっぱり、もう会えないんだと思うと切なくなってしまいます。

人は出会いもあれば別れもある。
世界が広がれば、それだけたくさんの出会いもあるでしょう。
同時に、同じ数の別れもあるのだと思います。

これは、リアルでもメイポでも同じだと思っています。
自分は自分と出会って、同じ時を過ごして来た人たちみんなが楽しくて幸せにあればいいな
とか・・・勝手に思っています。

必ずくるであろう別れの時に、悲しんで 苦しんで別れたくはないですよね。
いつも笑顔で、そして 一緒に楽しんで喜んで同じ時間を共有して、
最後の時でも笑顔でバイバイできれば。。。それはきっと悲しい別れではないはずです。

同じ時を過ごす仲間へ
一緒にいる全ての友へ
自分と関わってくれた全ての人へ

自分は何が出来るのか。
どうすれば 笑って過ごしていけるのか。

自分に出来ることは、精一杯楽しんで、精一杯努力して、精一杯続けていくことしかない。
それが、自分にとって別れが来る時 笑っていられる方法かなと思います。

大切な仲間の為に 友の為に
自分は 自分自身の今を懸命に・・・
by aoi-cyo | 2008-01-29 01:59 | メイポ