メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いっぱい頑張ったお

c0013627_14553937.jpg



久しぶりにお墓から登場デス(ノ∀`)

前は1回の日記で必ず1墓はあったのにね。。。(*´-`)
おっさんも強くなった!! ってことでおk?w


c0013627_14565811.jpg



土曜の朝だというのに4段に空きがあったのでアッサリゲット!!
BS効果で巻き込みも3体にっ!!!

まぁ・・・おっさんはBSしてその後黙ってられないからサベジ&ジブスしながら突っ込んでいくんだがwwwwwww
どんなに強くなろうが、新スキル覚えようがね

斬りを始めた頃のサベジが嬉しかった!!


これは忘れられないからね(ノ∀`)
なので、周囲は『もう、サベジもジブスも使ってない』とか言おうが・・・

おっさんは使い続ける☆ZE!!!
狩りの幅も広がって楽しいしね(*´ω`*)


そんな感じでカリカリやっているとソロジャコモやらされた凪さんが戻ったようなので拉致w
途中からしりかさんも加わってカリカリ!!

c0013627_1513520.jpg


(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

c0013627_152511.jpg


ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

c0013627_1522888.jpg


きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

眠気を押し切ってなんとか仕事の時間まで狩って終了!!


☆リンク追加☆

自由気まま

その名の通り、自由気ままにメイポを楽しむぶっちゃんこと動物園園長さんのブログですw
ブログの方も自由気ままに更新ww
ふと見ると面白い記事を見つけられるかもしれません(*´ω`*)
ちなみに 動物さんと呼ぶと怒られるので園長さんと呼んであげまsy(ry



仕事終わって即効イン!(笑



なんとか巣峰に空きを見つけましてカリカリッ!!!!



c0013627_1555699.jpg




(+`_ゝ´)フォォォオオオオオ!!


レベルあがた(≧∇≦)/
これで165・・・170まで@5か。。。

まわりはどんどん170台に近づいてるけどね・・・
次まで300m台とか。。。頑張っても10日以上かかるっちゅうねん!!!!!!!!!!

で、SPは全てBSに振りまして17。
30のマスタリ使用条件クリアということで昔から大事に保管し続けてきた奴らを取り出す。

c0013627_1584414.jpg


あっさりと成功スンナ!!!!!!!!!!!!!
70%2回ミス
50%一発
世の中そんなもんですよね・・・(´・ω・`)

そんでもって約束してたアレの遂行


c0013627_1510027.jpg



ジャクム@3人勝負!!!


ホントはソロで行く気満々だったんだけどね。。。
凪さんが 『蒼さんが行くなら、わたしも行くぅ~><連れてってくれなきゃやだぁ~~><』
と、言うのd=O)Д`);:∵ブフッ

ま、ソロをやるのも少数でやるのも今が最後みたいだしねw
やれるならやろうぜ!ってことでw

c0013627_15132073.jpg


休憩入れて1時間くらいで腕は終了!
本体突入!
まぁ・・・ハドさんもいてHB貰えているからね。本体接触yoyu-

c0013627_15143631.jpg


やっぱりポールポジションはここになるわけですねwww

c0013627_15151064.jpg


調子に乗って一人で左に行ってみたw
こっち側だと自分に雑魚まとわせてサベジで本体叩きまくると消費激しく少ないですね♪
ま。。。オパツ沸いたらそうも言ってられないだろうケド(ノ∀`)

と、、、3ゲージ序盤に大型ラグ発生・・・

原因究明

時計把握・・・現状把握・・・解析完了・・・・

AVGアップデート発動!!!!!!!!www
空気嫁\(^o^)/

なんとか最小化することなく終わって一安心^^;
しかし、ラグは残ったままで回復がコンマ数秒遅れてる。。。
ま、別に接触しないしいいか(=゜ω゜)ボ~

しばらくして撃破っ!!
兜でないのか。。。

瞬間暗転\(^o^)/

俺・・・というかPCよく頑張った_| ̄|○超乙

大体3人で2時間くらいですかね?
なんとなく昔の本体を思い出して面白かった♪

消費は
氷123 マナ70 焼き豚344 チーズ84 
万病116 Jタコ10 力水16 素早さ薬丸13 メルガ500k

思ったほど消費激しくないやw
というか、本体の攻撃ほとんどBSで回避出来るから無茶な遊びしなかったら消費はこれ以下w
もしソロでやるなら雑魚処理はほどほどで接触しつつな戦い方だろうからなぁ。。。
いったいソロだとどれだけの時間と消費をするのか検討も付かんw
ま・・・時間はこの3倍は見た方がよさげかな(´・ω・`)

つか、消費余りまくったから本体やんぞ、さっやんぞ( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-27 15:24 | メイポ