メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そういえば・・・

今年に入って本体1回くらいしかやってなくねぇ?!


これはいったいどういうことだ・・・

たまに夜おっさん入った時に限って本体済みだったりするしさ・・・;w;


で、昨日は急にやりたくなったので夜帰ってインして門前へ直行!!!!!!


どこも2組ぐらい待ってる_ノフ○

どーしてこんなに間の悪い男なんでしょうか(´;ω;`)


何をしようかとウロウロしているとマシャさんが迷える可愛い子猫ちゃんを拾ってくれました><


c0013627_85784.jpg



ピヨピヨ(*´-`)


c0013627_8573490.jpg



煙を撒くと、みんな幸せ みな笑顔^^


c0013627_858029.jpg



地味~に帽子が一緒でしたの(*´ω`*)
ちょこっとだけだったけどどーもありがとうでしたぁ♪

やっぱり雑魚狩りするとストレス解消になりますねw

今度こそ本体やるZeeeeeeeeeeeeeeee!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-24 08:59 | メイポ