メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Theory of Everything

昨日は気が付いたら2度寝3度寝でインしてる時間が無くなりました('`;

で、夜は久しぶりに麻雀でした\(^o^)/
先週無かった分久しぶりな感じでしたね~。


そういえば先週分でアニメのCLANNADが ことみルート完結。
OPを見る限りでは、@智代 杏 渚 と進めて行くんですかね?

風子とことみ終わった時点で14話。サイドストーリーも織り込んでいくとすると。。。

やっぱり4クール確定くさいですね(*´-`)
まぁ、2クールでまとめるのは不可能だろ・・・これは・・・
しかし流石は京都アニメーション。飽きさせることも無く、夢中にさせてくれるw
この後の流れが非常に楽しみであります(*´ω`*)


後は最近見ているアニメは xxxHOLIC ですね。
なにやら春に続編らしい?とのことで見直しw
CLAMP作品の世界観は凄すぎですね~。
そしてモコナは必須ですねw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2096937


MISUZU START!!

原作レイプ泣いた\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-23 12:36 | リアル