メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宿命の子

今日は朝更新してビシャスだけでも!!!
と、思ったんですが 一度起きて再び気を失ってしまいました(ノ∀`)

というわけで 日曜の活動報告!!

仕事後にちょっとだけインw
もしかしたらジャクムできるかなー・・・と、淡い期待を抱いて・・・w

すでにみんなやってみたみたいで(´・ω・`)ショボーン
ちと乗り遅れました_| ̄|○

しょうがないのでソロビシャ

c0013627_0392798.jpg


久しぶりにスキルデタwwww


c0013627_040565.jpg


そして(´・ω・)/~~サヨナラー

ちょこっと2段で骨しばき上げて一度就寝・・・


朝起きてメイポ!!

c0013627_0411514.jpg


移動しておいた2段でガシガシ!

が、謎落ち連発・・・
どうも ショーダウンの時に落ちる確率が高いんですよね。。。
でも何もしていなくても落ちる時もあるし、わけが分からん@@;
スペックが限界なのかなー(*´-`)
早く引越し終わらせて高性能PC欲しいです><。

落ちまくりでやる気大幅に削がれてしまったので一旦落ち・・・

気分転換にアクエリオンを打ちにw
5千円で引けるも 単発 単発 たんぱt((

前回打った時からトータル7連続単発_| ̄|○

3千円追加でやっと確変も4連止まり(´・ω・`)ショボーン
半端な箱流して終了!
プラったし、いいさっ!!!

次の日見たらこの後即効引き戻して13連してたけどね!!!・・・_ノフ○


てな感じでSDT直前に帰宅。
3段骨で過ごすも何も出ず。 でも謎落ちだけはしっかりする(´・ω・`)
ショーダウン30なのに。。。コレ使わなかったら何を使って狩りをすればいいというのだっ!!

この後ちと所用である人に会ってアレコレ・・・
コレは後で・・・


後半SDT前に狩場探すも場所無し(´・ω・`)

結局凪さんとまおまおと先生のいる4段に足を踏み込んだ時に拉致され一緒に狩ることにw
4段PT狩りとか久々(*´ω`*)

c0013627_0513658.jpg


なんとも湧きが酷すぎる\(^o^)/
この方がおっさんとしては楽しいし燃えるんだが・・・・w

c0013627_0522176.jpg


凪さんの秘蔵っこレベルうpおめっと!!!

c0013627_0524586.jpg


煙を撒くとサボるのは仕様なのか・・・?w
そんなために煙撒いてるんじゃないの(ノД`。)

煙はね

c0013627_0533363.jpg


相手をボッコボコにするために使うのよ♪

そんな感じで久々にワイワイやって、ギルド大親分の時間になったので移動!!

今回は2PTだし、おっさん後ろでこそこそして吸ってよ。。。。

と、思ったのに・・・


開始直前に謎落ち\(^o^)/オワタ


マジ簡便してほしーぜ_| ̄|○

完全にやる気ナッシングとほーに暮れているところにでぇとのお誘い(*ノェノ)


c0013627_0553829.jpg


あきちゃと二人でおひさしビサでぇと(*´Д`*)
ホントね、時間も合わないから全然お話もできんくてごめんよ><
おっちゃんも出来るだけ余裕あるときは頑張ってインとかしてみるさっ!!!

c0013627_057180.jpg


おひさしーだったけど、二人で撃破っ!!
二人で行って一緒に撃破したんのは始めてだっけ?w
兎に角一緒に撃破できてよかったのー^^
また一緒に遊ぼねぇw


で、12時になって眠気も来ていたので大人しく就寝(´-ω-`)zzz







宿命の子と言えば、ロマサガ3に出てくる サラと少年 ですね。
まぁ、おっさんは二人とも使わずにプレイしていたので特に思い入れはありませんが。。。w

その年に生まれた新しい命が宿命の子を除いて失われる。

一人しか生き残らないはずが、生き残った二人。 そしてそれは双子で・・・


分かる人には分かるネタでしょうけど、
分からない人はきっとスルーでしょうから与太話はこの辺でww


ってことで 宿命 ですよ!!

人それぞれが背負っているだろう宿命。
運命は人の手で、自分の力で変えることが出来る。

しかし、宿命はどうなんだろう・・・?



おっさん、最初のSDT後にある人の所へ出向きました。


c0013627_1102844.jpg


といっても、ぶっちゃんがBS出した!!って聞いたからそれを買い取りに行っただけですがw
まぁ2度目の使用ですね。

最初はデューさんの男気を受けつつも失敗・・・

今回は自分が購入、成功させようと決心して、思い立ってこの手に。















c0013627_1121683.jpg



そして その木は儚くも消え去って行ったわけです(´・ω・`)ショボーン


もうね。。。































ばかーーーーーーー!!

ホントね、宿命なんじゃないかと。。。

人から貰ったり 買った程度のもので自分を押し上げることが出来るのか?
最初に自分で出すと決めたなら 最後までやって自力で出して見やがれ!!!

との。。。

でもね・・・



出ないから!!!



もーもー おっさん撃沈。ハートブレイク_| ̄|○

安くはしてもらったものの、次を買えるだけのメルは無くなってしまいましたからね。。。
強化することもBS購入という手段をとるならば出来ないでしょうしね。。。

まぁ、、、SPも足りないしね・・・
次使えるのがいつになるかはわからないけど。。。地道に頑張りますよ。。。;

宿命なんて・・・ぶっ壊してやんよ!!!!!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-22 01:23 | メイポ