メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誘われ週間終了!!

部長 「おまえ、明日何してんの?」

 いえ、別にたぶん普通に家にいると思いますよ~?

部長 「そうか、、、俺 久々に明日フリーになりそうなんだわ」

 Σ(;・ω・)

部長 「どっか遊びにいk」

 遠慮しときます!w



てなやりとりで今週は終了ww
マジ、昨日までは『一週間なまら長い・・・』とか思ってたのに、今日が終わるとホントあっという間。
正月休み明けだったこともあってなんだか早いような遅いようなわけの分からない感じえですね。。

昨日は2度寝してしまいメイポイン出来ず、金曜の朝だけビシャスw

c0013627_0292087.jpg


月末分の資金繰りを考えるとまだ浮いていたのでチャージして朝ザク導入しちゃいました(ノ∀`)
てか、これでやっと装備1個程度なのね。。。w

c0013627_0304793.jpg


2回目は被爆して透明幽霊登場で(´・ω・)/~~


今日の休み。。どう使おうかな。。。

メイポしたいし、またスロ行きたいし。。。
てか、1日中打てるのって宗に1度だけだしね(*´-`)
でも日曜ってどこも閉めてっから勝てる気がしない\(^o^)/
だけど行きたくなる。。。お馬鹿ですね(*´ω`*)


さーって。。。とりあえず、、、出来ることからしようかなw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-20 00:34 | メイポ