メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

朝の男

ちと誘いが絶えないので飛び飛び更新ですみまへん(;・ω・)

夜は出来るだけ2時には寝ようと頑張っている。。。
帰りが遅いのにPC開くと、またそれでダラダラ時間過ごしちゃうしね(ノ∀`)

昨日はちと遅かったので部屋の電気すら付けずに即お布団へ直行しましたww
それだといつもよりはスンナリ寝られるんだしね(*´-`)

体のリズムも戻せばいつも通り朝の男復活w

一応、昨日。今日と朝は起きられたので出かける前にソロビシャスだけw

c0013627_121789.jpg


朝といってもサクザク時間の始まるもっと前だから経験値しょっぱいの(´・ω・`)

c0013627_125834.jpg


2段階は触れられることなく終わるけど、やっぱりショボイの・・・(;´Д`)

c0013627_134339.jpg



c0013627_14356.jpg



c0013627_141765.jpg



ドロップもしょっぱいしね。。。_| ̄|○
1回SS忘れたけど、4回で装備1個とかね。。。
黒字だからやってるけど、あまりに酷い\(^o^)/
朝ザクだけでも導入しようかな。。。(*´-`)


c0013627_153889.jpg


黒字目的だからこれくらいまで回復使うのケチるの。。。

Q:使用すると、HPが足りないと表示されるスキルとその消費は??

A:ブースター 消費→HP10 MP10

これくらいまでのHPでギリギリ耐えていくのです\(^o^)/
お賽銭の報酬のチーズ余ってるしね_| ̄|○
かといって回復量未満で使うの勿体無いし。。。w

本当はゆっくり狩りしたいけどなんか部長さまの朝スロやる気満々で付き合うのが・・・;
自分はいつも2027打つんですがねwww
今日は赤七を2回も引いて620、80G\(^o^)/
前みたいに2000G超えはもう出ないでしょうね。。。(*´-`)
その後のBMは全て1セットだったし_| ̄|○
ヘタレ止めでパチ移動!
アクエリで完全にスルーされて、ヤマトで単発。サクラ大戦で単発×2;
確変60% BM70% オール単発泣いた\(^o^)/
メイポで30%書貼っていたら成功してたのかしら。。。(´・ω・`)?w
最後に3人でシェイクⅡ並び打ちでボコられて仲良く仕事へ行きました( ^ω^)

さ・・・明日は連絡が来なければメイポ。
来れば朝スロですね。。。_ノフ○
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-18 01:13 | メイポ