メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブーム

ほんと・・・夜寝られないで困ってます・・・(´;ω;`)

で、徹夜で仕事してその後12時間近く寝て。。。


12時間チャージ睡眠 36時間キープ!!!


=O)Д`);:∵ブフッ


こんな生活してたら体壊すよね(ノ∀`)
そろそろ睡眠薬でも貰ってしっかり夜寝るリズムを取り戻さないとヤバイかも_| ̄|○


昨日は日中ずぅっと寝て即効で仕事へ行ったためインはナシ。
・・・というか、結局徹夜で昨日昼まで寝てて今日は寝られないとかね。。。
上で書いていることがマジでシャレになってないのな('`;


さて。。。またまた職場ネタで申し訳ないが。。。
年明け前から何故か 『あみだクジ』 がブームな職場・・・www
というか、本質はそこの後にあるジュースのオゴリだったり。。。。wwwwww

前はジャンケンでやっていたんですが、「癖が読まれる」とのことであみだにw
1日に2回も3回もやるもんだから、とうとう昨日成績表まで作る始末・・・wwwwwww
どんだけぇ~(*´-`)

ジュースだけならいいんですが、たまにロッテリアやらミスドやらもやるもんだから。。。
どんどんクジの内容がハードになってきそうです\(^o^)/

ちなみに前回のマック30個。。。当然支払いはあみだでした('`*
そして負けたのは自分でした( ^ω^)
仕事以上に金を使うようなことにならないように祈りましょう_| ̄|○






新ヤッターマン  (ニコニコ

遠い昔の名作\(^o^)/
知る人ぞ知るタイムボカンシリーズですねww
「お仕置きだベ~~~~」 はあまりに名言( ^ω^)
youtabeで探したんですが、こっちにしかなかった・・・


ヤッターマンOP (youtabe

旧ヤッターマンのOPですがこちらで満足してください・・・w
第一話って 1977年の1月なんですね・・・
生まれてないし・・・wwww
どくろべぇって。泥棒の神様なんだね・・・

泥棒→盗賊 どくろべぇ→盗賊の神様 ってことでいいかな\(^o^)/?w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-16 05:35 | リアル