メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1桁の恐怖

今日は朝方にイン!!!

少し眠ろうと思って落ちて横になったんだが・・・

結局寝られずに朝までグダグダしていたのは仕様・・・(´・ω・`)


ビシャスの出来る時間だったので神社経由でビシャスへw


1回目・・・







かけら忘れたまま中に入って\(^o^)/オワタ




トボトボとその場を後にして 倉庫からかけら掻っ攫って今一度!!!



c0013627_0362852.jpg



即効死んだ\(^o^)/


おっさんもうダメかも(´・ω・`)カックン


薬充填しにお店へ・・・





あれ・・・?




なんか手持ちメルが少ないような・・・




昨日大親分で12m使って で、神社で1mほどお賽銭撒いて・・・




それなのに・・・予想される所持メルよりも10mくらい足りない・・・




・・・・




ピコーン(脳内予測完了




お賽銭に1m→実際は10mぶち込んでいた



全ての謎は解けた\(^o^)/



0が1個多かったためにとんでもねぇ損害だわさ・・・;




いつもなら僅かな時間でも骨龍!!!

と、いいたいところですが、昨日大いに狩りにメルを使ったので少々黒字狩り。


c0013627_0403018.jpg



赤ワイバーン( ^ω^)
ガリガリ狩れて黒字だし、もしかしたらラヴァ落とすかもだし!!!(ソレガ狙い・・・w
ま・・そう簡単には出てくれませんね。。。_| ̄|○


c0013627_0413963.jpg



チャクラも余裕で使えるし、消費はほとんど無い狩りなのでまったり(*´-`)

気持ちの切り替えと充電したら本腰入れて経験値稼ぎ&BS狙いですね!w


手抜き更新ですがこの辺で・・・

さすがに30時間も起きてたらおっさんもうダメポ_ノフ○
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-15 00:43 | メイポ