メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

狩った狩られた

昨日は休みということで。。。

寝られないで結局朝方までちょっと狩って寝て、日中郵便物が来て起きたものの・・・

二度寝して結局しっかり起きたのは3時過ぎ(ノ∀`)

ホント。。。二度寝っていいことないのにどうしてもしちゃうんですよね。。。;

ま、起きられない自分を悔やんでもしょうがないのでメイポのお話\(^o^)/


インしていそいそと骨マップへ足を運ぶもやはりどこもいっぱい_| ̄|○

なんとか3段の方で空きを見つけたのでカリカリ。

c0013627_436618.jpg


なんとなく暗殺中心に狩りしてみました。
FA入れると即解除でも1撃がボチボチあるのでMP消費は防げるけど、接触がね(ノ∀`)
ま。。。普通に狩っててもガンガン突っ込むから大して変わらないけどww

2回目のSDT前に巣峰に空きを見つけられたのでこちらでw

c0013627_4374691.jpg


やっぱりモリモリ沸いてくれた方が気持ちよく狩れますねw

c0013627_4381699.jpg


気持ちよく行き過ぎてメルガを忘れるほどでした\(^o^)/

後は原因不明の鯖落ちだけなんとかなれば最高なんですが。。。
ショーダウン使って頻繁に堕ちるとね。。。
唯一30のマックススキルで主要スキルなのに封印して狩るのは忍びない。。。><

c0013627_4394727.jpg


夜SDT終わるまでモリモリ。。。w
このジブスが大好きな自分が・・・BS上げてきたらBSシャドーに行けるのか・・・?
なんだかんだで突っ込んでBSのディレイ中にジブス連打している自分が目の前に浮かんできます。。。w

そんなこんなで・・・レベルアップ!!!

c0013627_4411823.jpg


ぺんぎんsが・・・( ^ω^)

=O)Д`);:∵ブフッ

その後はギルド大親分!!

なんだかんだあったものの、1PTながら開催!!!!

c0013627_4414927.jpg


過去2回もタコヤキで敗北・撤退した自分は。。。。

今回投げてみた\(^o^)/

やっぱり欲求不満でした\(^o^)/

10分に1回だけ頑張ったケドね(*´-`)

c0013627_4431547.jpg


30分くらいでタコヤキ撃破!!

続いてB

c0013627_4435614.jpg


なぜかズンズン突っ込んできたツンツン頭に潰されました(´・ω・`)

ここはリザで復活!
腹いせに爆破!!!!!w

c0013627_444441.jpg


いったい。。。いくら爆破すればこいつは沈むんだ。。。?

50k袋で12mほど爆破していい加減堕ちてくれ~~~~~~って思ったところで撃破w

c0013627_4454391.jpg


んで。久しぶりに大親分さまにごたいめーんw

c0013627_446813.jpg


戦闘開始30秒でイかされました・・・_| ̄|○

大親分登場→煙撒く→接近攻撃!!!→はみ出してチーン;

どうも煙の範囲が画面端いっぱいまでなかったようで。。。

『20mくらい爆破してルートぶん取ってやろう!!作戦』

実行する前に終了・・・_| ̄|○
まぁ、、無駄に爆破しまくって死ぬよりは何もしないで死んだ方がましだろうということで。。


今回のBG戦・・・
あおりゅうは 16mのけいけんちを えた!!
まいなす12mのメルを えた!!!

まいなす泣いた\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-14 04:49 | メイポ