人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君を忘れない

さて・・・

ほんとに久々な感じですが・・・


今日はメイプルの日記です!!


わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い


インするのが凄い久しぶりな感じがします・・・wwwwwww


で、インして初っ端にやることは一つ!!



君を忘れない_c0013627_0483143.jpg


ソロビシャス!!!w

いつも通りな感じでサーセン_| ̄|○
暗殺20になって時間短縮できていますしね。消費も減って黒字がウマイ。
経験値もそこそこウマイ。
出来れば毎日やれればいいんですがね(ノ∀`)
どうも中身の人がダラダラなもんで。。。

君を忘れない_c0013627_0501831.jpg


暗殺が20でも、メインはサベジなのは変わりませんw
BS?なにそれ?おいしいn=O)Д`);:∵ブフッ

君を忘れない_c0013627_051232.jpg


余裕の20分以内!w

2回目は調子こいていろいろやってみました

君を忘れない_c0013627_1142637.jpg



メルボム!!
これ、一応50k爆破なんですがね・・・
どうも20k前後のダメがチラホラ見えました。
威力が下降修正されたのかな?
ま、、、使わないからどうでもいいか\(^o^)/

君を忘れない_c0013627_053332.jpg


それでも30分以内には撃破w
メインは右での攻撃なんですが。。。今度は左でビシャス攻略してみようか・・・
間違いなくマゾイと思うけど('`;

試行がマゾイ方マゾイ方へ行くのはMだからじゃありません\(^o^)/
果て無き未知への挑戦と言って下さい。。。


で、ビシャス中に 姉御沸いたから助けて>< と、呼ばれていたのでそちらを見に行く。
まだ倒れていないようなので参加じゃあ(*゚Д゚)




君を忘れない_c0013627_0554511.jpg



こっちを助けて\(^o^)/

やっぱり姉御痛いわ。。。
拳銃は喰らわなかったケド、接触で5.6k?張り手が9.7k?(メルガあり
HBあれば接触はいけそうだわ。。。

常時接触狩り。。。
遠い昔のjrバル退治を思い出すなぁ。。。(*´-`)

2回ほど墓出して 2回目に戻ってきた瞬間に姉御さま(´・ω・)ノ~サヨナラー

ほとんど叩いてないのに経験値吸ってゴメンクサイ(´・ω・`)ショボーン
ま、、、久しぶりでいい経験になりますた!
どうも有難う♪


そいでもって普通の狩りに戻ると場所はやっぱり

君を忘れない_c0013627_10285.jpg


4段になるわけで('`;

いつも通り、今まで通りっす(*´ω`*)
おっさんは2008年も相変わらず。メイポもみんなも愛して戦いまs=O)Д`);:∵ブフッ


☆リンク追加☆

kenkenの日暮らし雑記

楓鯖で活躍するSTR貴族のkenken様のブログです!!
遠い昔からSTRを愛し、スチルを愛した斬り賊の鏡ですね( ^ω^)
メイポもさることながら、ギャンブルやその他いろいろな話題盛り沢山なので見ごたえ充分w
自分も以前からコソコソ見ていましたが、思わぬ誘いを頂き今回の相互リンク成立となりました!
更なる高みへ、そして過疎地へ・・・孤高への飽くなき挑戦をw








大切にしていたんだ。





危ない場面でいつも助けられていた・・・(様な気がする





いつの間にか 常に傍に(右上に)いてくれた・・・




君の健闘を忘れはしない



いつの日か、また巡り合うまで・・・















君を忘れない_c0013627_18041.jpg



のど飴切れt=O)Д`);:∵ブフッ
気が付けば常用していただけに無くなると寂しいですね・・(´・ω・`)
鎮痛とか買うのめんどくさいからたまにしか買わないし(*´-`)

またこういう実用性に富んだものを落としてくれるようになればいいんだ・・・
本とか本とか本とか盛り塩とか邪魔でしょうがねーよ( ^ω^)
by aoi-cyo | 2008-01-11 01:11 | メイポ