メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マック祭り

どうも、最近は手抜き更新ばかりでサーセン_| ̄|○

中身の人がちょっと体調悪くて 家では寝て起きて仕事 という日々が続いていました;

なんとか調子も戻りつつあるのでメイポの方も頑張って狩りをせねばっっ!!!

知り合いのブログを見ると3人でジャクムやったりなんか面白いことやってるみたいですしね。。。

そんな楽しい事にどうしておっさんも混ぜてくれないの><。
インしたらおっさんが企画すればいいのかーw

まぁ。。。少しづつイン率を戻して上げたいと思います(ノ∀`)


さて、今日は仕事がすんげぇ久々に暇暇で、早めに上がれたんですが
同時に前日からちょっとした企画があったので他で待機して店に舞い戻りました。

で、何をしたかというと。。。


c0013627_0363368.jpg



マック祭り\(^o^)/

全部で30個のハンバーガー・・・w

キッチンには3人の漢。
一人10個ノルマ。 時間は30分でいくつ食べられるか?!


最初はね、イケルだろうと思っていたんですよw

だがしかしだ・・

こやつ・・・




パンが口の中の水分を奪いすぎだっ!!



カラッカラになるから水分も補給するんですが、
同時にお腹の中のパンが胃袋を押し広げるというダブルコンボ\(^o^)/


先輩が気合で10個食べきり、おっさんと部長さんは8個でギブ。。。

もうね。。。

こんな無理をして物を食べるような歳じゃねぇなっw

しばらくハンバーガーは見たくありません・・・w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-10 00:39 | リアル