メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誘惑と衝動

メタルギアマリオ無線へん

えーりん(*・∀・)o彡えーりん(*・∀・)o彡

最近3作目が出来たようですが。。。相変わらずやりとりが神\(^o^)/
そして作者の絵が上手すぎるwwwwwwwwwwwww


さて、ひと笑いして更新するか。

ネタないけど(*´-`)

今日は昼前から会議で、その後普通に営業して、ちょっと深夜営業のスロy=O)Д`);:∵ブフッ

なんかめちゃくちゃ元気なんですが。。。w
でもここで寝ないと体のリズム狂ってまた朝起きられない病になりそうですね。。。


さ、全くネタが無いのもあれなので 今春期待のアニメ紹介www

=O)Д`);:∵ブフッ

そろそろおっさんの人間性が疑われそうです。。。

というか、もう手遅れか?ww


1月から放送予定で気になるのは

俗・絶望先生

秋前までに放送していた 絶望先生 の続編w
これは楽しみ。。。w

後はあまり分かりません。。。www

=O)Д`);:∵ブフッ

気になるのと言えば、ヤッターマンと、聖闘士聖矢

両方とも当時の世代だった人は必ず分かると思いますが。。。w
やっぱりこれくらいの時代のアニメが最高に面白いし、熱かったなぁ。。。
聖闘士聖矢とか今知っている若者いるんかな?
・・・おっさんが他を若者なんて言ったら完全におっさん化ですね。。。_| ̄|○

後は春以降放送だと ルルーシュ新シリーズ HORiC新シリーズ ハルヒ新シリーズ・・・

以前放送の再放送というか、新シリーズ者にはちょっと期待w

あー・・・見たいものありすぎるwwwww

もう仕事辞めてアニメ漬けになりt=O)Д`);:∵ブフッ

嘘です_| ̄|○本当にゴメンナサイ

やりたいことありすぎて体がいくらあっても時間があっても足りない\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-06 01:49 | メイポ