メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰省 休日終了 そして日常へ・・・

世間ではまだ正月休みだ。 やれ連休だと騒いでますがね。。。




そんなの関係ねぇ(+`Д´)彡oそんなの関係ねぇ




昨日は実家へ顔を出していましてブログもお休みしてすみません><。

で、今日から普通の日常が舞い戻ってきたのであります_| ̄|○

やらなきゃならないことは山ほどあるけどね。。。

リアル集中!! ってやればいくらでも時間は作れるんだけどね。。。


でもね、



メイポ楽しいy=O)Д`);:∵ブフッ



別にリアル集中したからってメイポの時間が無くなる訳ではないですしねw

如何に忙しい中で自分の時間を作るか!自分のやりたいことをするか?!

これがまさに!大人ってもんですよw


・・・大人がメイポしちゃダメって法律もないしね。。。(*´-`)


日常に戻った分、いろいろな面で苦労もあると思いますけど。。。

メイポでも苦労するんだろうねwwww

ま、ダラダラやりますよw


明日は会議で早めだけど、今寝れば早く起きられるかな。。。?w
寝られればいいけど。。。

ニコニコとか見出したらまず寝ないだろうケド。。。wwwwwwww


先日はコレみてたら朝になってました\(^o^)/


改造ロマサガ3に挑戦


サガ好きにはたまらんです(*´ω`*)

あとコレ


友人のいない改造マリオ


編集が神過ぎる\(^o^)/


ニコニコ見てる時間があったらどれだけメイポ出来るかな。。。。
うん、考えないよにしよ(ノ∀`)


日曜は普通に休みだからメイポ頑張るっ!!!


・・・パチ屋が深夜営業でアホみたいに朝からアクエリオンとか打ちたいと思っている自分・・・
消えてなくなればいいのn(ry
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-05 01:20 | リアル