人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もセコセコと

前日朝方に寝てしまったために起きたのは夕方・・・

折角の元旦祝日で1日サクなのに勿体無い(ノ∀`)
ま、相変わらずって感じで完全に乗り遅れましたね(´・ω・`)
いろいろやりたかったんだが。。。(笑


結局SDT直前にインしたためにいつも通りの狩りになりますたw


今年もセコセコと_c0013627_7112214.jpg



いつも通りまずはすみねで空きを探してカリカリw

謎落ちも今年から絶好調で落ちまくり(;´Д`)
なんとか2回目のSDTまで場所を確保したまま来れたのですが。。。


今年もセコセコと_c0013627_7124871.jpg


SDT中に初物ゲット\(^o^)/
完全に狩場消失フラグです( ^ω^)

この時間じゃぁすみねも卵も無理そうなので3段へシフトチェンジ><;

今年もセコセコと_c0013627_714365.jpg


うちのギルマスがお年玉を落として行きました。。。w
季節外れの格好もいいところだ・・・!

一応、名誉とプライバシーのために名前を伏せました・・・
ごく一部だけだけど(*´w`)


頑張って狩るも謎落ち連発でちょっと萎え萎えになってしまったので一度休憩;

暗転落ちと違ってこれは原因不明なのですよね;;

起動しているソフトがなんか相互性悪くて接続邪魔しているのか。。。
もしくはPCのスペックが限界なのか(ノ∀`)

PCは春には引越し予定なので それが終わったら新PCの為の資金確保してからですね^^;

あれこれ試しているうちに戻ってくる時間も遅くなってしまいました><


時間も無くなったので最後は

今年もセコセコと_c0013627_721299.jpg



ビシャスと姫はじm=O)Д`);:∵ブフッ


今年もセコセコと_c0013627_7232059.jpg



22分くらい(`・ω・´)


今年もセコセコと_c0013627_7235194.jpg



もう一戦・・・!!


今年もセコセコと_c0013627_7241255.jpg



20分弱><


なかなか10分台での撃破はムツカシネー(*・3・)ノ彡バンバン

2回合わせて装備店売りで5個だし。。。十分ウマウマ(*´ω`*)

ソロビシャスはスキル出るより装備いっぱい出たほうが嬉しいです♪


今日も朝からっ!!!
っと、行きたいんですが。。。部長と今年最初の運試しの約束してしまったので(ノ∀`)

年末最終勝負はアクエリオンで12連!(玉アリ10連♪
その後飲んで、帰り際に延長営業最終日のシェイクで2kでビック即やめw

と、ありがたーい感じで年末終えられたので今年はいい年になるかは今日にかかってますねw
一人で行ったほうが自由にのんびり打てていいんだが。。。
やっぱり上司とは付き合い良くしないとね・・・w

それじゃ、お年玉稼ぎに行ってきます(*゚ω゚)ノ"
by aoi-cyo | 2008-01-02 07:33 | メイポ