メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけおめ!ことよろり!!

新年!!!

みなさん、ダラダラ過ごしてますかー?w

餅喰ってますかー?w


新しい年を迎えたわけですが、

おっさんはいつも通りマイペースで頑張ろうと思いますよ~・w・


てなわけで年越しメイポはどうだったのかといいますと



夕方7時過ぎ頃にイン!!


なんと・・・


ギルド・友録 含めて一人しかインしていない\(^o^)/オワタ

やっぱり年末だしな。。。みんなイチャイチャ忙しいのか。。。(・3・

とか思いつついつもと変わらない感じで狩り開始w


c0013627_15335451.jpg


丁度すみねにいたので空きを探してカリカリw

2回目のSDTが近づいてくると人も増えてきた!!!!

みんな・・・SDTと夜サクに合わせて用を足していたのね。。。w
SDT前後5分くらいでいつものメンツはインしてくる辺り・・・素敵だわ(*´-`)

BS狙いつつカリカリしていると蝶さんが 「今日はジャクム日和じゃね?」
ってことで毎度の特攻(>ω<)/

c0013627_1538758.jpg


いくべいくべって誘って10人での特攻w
そしてみんなフリーダム\(^o^)/
左下先に落としたので休憩無しで特攻特攻♪

c0013627_15401513.jpg


やっぱりやりたい放題だと楽しいね(*´ω`*)
ドロップはショボボーンだったけど、年収めジャクム終了♪
今年もガンガン拉致っていくぜ(・∀・)b

その後は本体PTでいつもの狩りをワイワイと!

4段で火力5人(*´-`)

そして1時間も経たぬうちに


c0013627_15442142.jpg



ナイス攻撃補助!!よし狩るぞ!!w

5分も経たぬうちにタコ食って効果を無駄にしました_| ̄|○サーセン


c0013627_15454151.jpg



今年初物(*∀*)ウヒョー


ワイワイと狩って話すと時間が経つのは早いもので。。。3時頃にはまおまおと二人(*´-`)
こやって二人で交代時間まで狩るのも久しぶりだねーとか話しつつ・・・


今年一発目の花火が・・・







c0013627_15474197.jpg



撮り損ねた!(涙

しょぼい花火になりました(´・ω・`)ショボーン

ま、一年の計は元旦にあり・・・
物事を始めるには計画が重要だということですね

ご利用は計画てきn=O)Д`);:∵ブフッ

ちなみに朝鮮では「イルニョネ ケフェグン ポメ イッタ」、
「イルニョンチゲヌン ポメ イッコ イリルチゲヌン アチメイッタ」。
と、言うらしい。 どーでもいいねw(ォィ

まおまおにも交代時間が来たのでおっさんは浮浪しにw


c0013627_16607.jpg


正月福引で門松ゲッツ(σ・∀・)σ
そういえばそろそろアバタも切れるしいい時期だったので服装変えてみた。
なんかイマイチ・・・いい感じの組み合わせってムツカシイよね(´・ω・`)

そんなこんなしているうちに人もほとんどいなくなったので・・・


c0013627_15554413.jpg


ちまちま貯めていた盛塩を放出して雪ダルマ召喚!!!!

ちなみにソロ!!!w

うーん・・・


c0013627_15565225.jpg


地味!w

最初メルボム試したんですが。。。。miss miss miss miss miss........
地道に叩き続け・・・

投げ続け・・・


いつまで・・・叩けば・・・いいんだーーーー!!!





・・・・1時間後・・・・





c0013627_15582988.jpg





わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い






c0013627_155971.jpg




2段階!!


_| ̄|○



もう・・・


ゴールしていいよね・・・・






・・・・ゴール・・・・・・(体力と眠気の限界的な意味で




そのままマップを出て寝落ち_ノフ○

今日は1日徹夜でオールでやってやんよ!くらいの勢いでタバコ5箱買い込んでたのにww
無駄な体力を消費しましたよ。。。

うん

2度とやらねw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-01 16:01 | メイポ