メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年越しは・・・









メイポにいます!!!!w




毎年年越しは北海道神宮へ初詣で迎えるんですが、、、今回はパスwww

だって疲れ取れ切れてないのにわざわざ人ごみで疲れることねーし・3・

人ごみは。。。嫌いです。。。

突然の出会いとかあるなら別だけど・・・w 無いから今回はパスパスw


てか、↓の記事 半分酔っ払って 「先に今年最後の更新しよう!!!」
と思って書いたと思うんだけど、すげーおやぢ臭くて泣いた\(^o^)/

やっぱりこういうグダグダな感じが自分らしーつーか・・・w


さっきまで大掃除してなんとか全ての掃除が完了!w

これから買出しして、シャワーを浴びてメイポするぜよ♪


それじゃ、改めまして 


1年間本当にありがとう御座いました!

来年もよろしくお願いいたします♪

[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-31 17:24 | リアル