人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

290

スキル考察のショーダウン考察記事を少し修正・追加しました。
とりあえず、今年のやったことの締めくくりかな?w


さて290という数字

この1年間の総記事数です。

途中からほぼ毎日更新しよう! と、心がけて1年間ブログを続けてきました。


ブログの立ち上げが2004年12月。
創立3年目でやっと、このブログのある意味というか、存在が成り立った年でした。


メイポでもリアルでも立ち上がって そしてグダグダながらにも駆け抜けて来た1年間。

少しは 大きくなれたかな?




創世のアクエリオン



やはり、自分の中でこれは1年間で一番のMVPでしょうww


まぁ、特別な意味はないですけどね^^;



1年間頑張れたのは いつも誰かがいてくれたから。


何気ない一言でも 自分には大きな力になった

何気ないやりとりが 自分の活力になった

ブログでも 何気ないコメントがとても嬉しかった


最初は読まれなくても自己満足だし、別にいいやw

と、続けてきたブログに足を運んでくれる人たちがいた。


この一年は 本当に支えられながら頑張ってこられた1年間だったと思います。

また 新しい道 新しい環境 新しい出会い

つらいこと 楽しいこと たくさんあると思います。


支えられながら 這いずりながらでも 諦めることはない

信じる 続けていく 貫き通す


同じように 自分という存在が 少しでも誰かの支えであれれば

それは とても幸せです


そうなれるように 自分は自分の道を突き進んでいけるよう 
また新しい気持ちで頑張っていこうと思います!



Really thank you for friend readers for one year! !


来年もまたグダグダでしょうがよろしくお願いしますw



もう一つのMVP リトルバスターズから神曲(*´ω`*)  (2曲ともyou tube

Alicemegic


もう一個w


Little Busters! -Little Jumper ver-
by aoi-cyo | 2007-12-31 03:17 | メイポ