メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

んーー・・・つらい;

本日をもって年内の営業を無事終了!!

で、忘年会・・・



しんどいっす_ノフ○



途中で帰ってきたけど(ノ∀`)


んで、寝て起きて今日も飲み会・・・


明日も飲み会・・・



飲み会三昧かっ!!!!!ww


おっさん、嫌いじゃないけど好きでもないのよね。。。飲み会^^;
昔ほど飲めなくなったしねぇ・・・

帰りにウコンの力とか買って飲んだけど。。。効果あるんか?w

実家からは 「年末年始も帰ってこないのかーーー!!」 と、お叱りを受けるし(´・ω・`)

もーーー

1日ダラダラしながらメイポしたいわっ!!!!!!!!!!!!!

とりあえず。。今日は寝て明日頑張れれば頑張りたいよぉぉぉ;


☆リンク追加

気ままにエコロジー

エコさん単独でのブログですw
いつの間にかレベルも抜かれてしまったよ。。。(´・ω・`)ショボーン
絶対追いついてやるじぇ!!!w
てか、まずはおとーさんメイポ出来る体力も付けないとね。。。w
なかなか会えずにいつも「お久しぶりw」と、言われてしまうけど。そんなことないように頑張るよ><
こんなおっさんだけど来年もよろぴくにw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-30 03:47 | リアル